かれんだー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-03-05 Sat  18:28
第39回 日本アカデミー賞


二宮さん
日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞
受賞おめでとうございます(TωT*)


もう昨日はテレビ見ながら本当に泣いちゃいました(ノД`)・゚・。
めっちゃ期待してはいましたけど。
いざ本当に受賞できて、
あんなにも喜んでる二宮さんを見てたら涙が止まんなかった(´;ω;`)

もちろんオタの欲目もありますけど、
もっと早く受賞してても良かったじゃないかなーとか、
ちょっと思ってたりもしてたんですけどね。
でも、あの笑顔見れたら、もう全部吹っ飛んじゃいました(´ω`*)
吉永さんも自分の事のように喜んで下さってて、嬉しかったー!
山田監督もいらっしゃったけど、角度的にお顔が見えず残念(>_<)

受賞後のスピーチ、素敵でしたね
岡田さんの受賞を見て悔しさを感じながらも、
その岡田さんからの期待にこたえる辺り流石です(TωT*)

そして、いつどこでも"嵐の二宮和也"で居続ける姿…!
硫黄島の時を思い出しました。
嵐だからこそ色々言われる事もあるけど、
1ミリもごまかさない強さが本当に素敵です。


順番前後しちゃいますけど、
黒木さんも最優秀助演女優賞おめでとうございます
母暮の恋人同士での受賞でしたね(≧艸≦)
鼻ちょんのシーンも流れてたけど、素敵なカップルでしたもんねー
それだけに一緒にいれなくなったのがより一層悲しいんですが。。

色んな事を考えられる素敵な映画だったので、
DVDが届く日を心待ちにしてます(´ω`*)


今日は、朝からアカデミー賞のWSをチェックして、
良いお天気だったので、買い物に出かけてました(・ω・*)
花粉は気になるけど、昨日から薬飲んでるし!って事で←

20160305165328
そして欲しかったリュックを買っちゃいました
前から新しいリュックが欲しくって、
このシリーズをよく街中とかでも見かけて気になってたんですよね。
上の方はマチが無いからかさばって見えなくって良いなって思ってて。
上はガマ口タイプで広く開けられるし、
サイドにもチャックがあるから出し入れも便利だし(←回し者か)
もっと早く買ってユニバ行く時に使えば良かったな(; ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-03-04 Fri  20:39
母と暮らせば DVD予約開始


今日は仕事が結構忙しかったのですが、放置して帰って←
そのまま今年初の耳鼻科さんに行ってきました(・ω・´)

ぽかぽか暖かくって心地いい日が出てきましたが、
それとともに花粉さんもやってくるんですよね(TωT;)
数日前からちょっとづつ鼻のムズムズとか目のかゆみが来てて。。
今年はキツいって先生に念押しもされたので頑張って通います(´-ω-`)

耳鼻科から帰ったら即晩ご飯・即お風呂を済ませまして、
日本アカデミー賞待機です(・∀・)

実際の授賞式はすでに終わってるんですけど、
やっぱり何だかんだドキドキします(≧ω≦*)

そして今日はその母と暮らせばのDVD予約開始してましたね!

特典のチャームが販売店によって色違いになってるので、
どこでやろうかお昼休み中考えてたんですけど、
結局まだ予約完了してませんww

でも、結局特典系のグッズって部屋のグッズボックスの中に行って、
その陽の目を見る事が中々無いので(; ̄∀ ̄)(爆)
お値段とも相談しながら、ポチっとなすると思います←

あと、個人的にJapoコンDVDはまだかしら(゜∀゜)と、
地味にそわそわしてます(ノ∀`)
さすがにまだ早いかとは思うんですけどねw

色んな事にそわそわしながら、アカデミー賞待機してきまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-01-18 Mon  21:27
第39回 日本アカデミー賞


二宮さん 優秀主演男優賞
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

こないだのキネマもあったし、二宮さん受賞いっぱいですね
ファンとしてはもっと早くに受賞してても…という気持ちもありますが、
何はともあれ、おめでたいですな(*´艸`)

「母と暮らせば」としては11部門での受賞ですって
優秀作品賞
優秀脚本賞
優秀主演男優賞
優秀主演女優賞
優秀助演男優賞
優秀助演女優賞
優秀撮影賞
優秀照明賞
優秀美術賞
優秀録音賞
優秀編集賞


いっぱいありすぎて、仕事終わりに記事見た時、
何が何か分からなかったり(ノ∀`)(爆)

最優秀賞は3月4日の授賞式で発表ですかー。
正装な二宮さんを見れますねー(*´艸`)
硫黄島@ベルリン国際映画祭思い出すなー

まだWSは捕獲できてないんですが、ZEROで流れるかなー?(・ω・*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-01-07 Thu  19:58
キネマ旬報ベスト・テン


第89回 キネマ旬報ベスト・テン
二宮さん 主演男優賞
受賞おめでとうございます(〃∀〃)


公開が先月だったから、え!?ってビックリでしたけど、
良く考えたら2015年だからなのかー。

授賞式は2/13らしいので、またWSも要チェックですなー(*´艸`)

坊ちゃんはまだ全部見れて無いんですけど、
赤めだかも良かったですもんねー(´ω`*)
二宮さん演技のお仕事いっぱいでしたな

翔さんも1/4早速ZERO出てましたねー
嵐さん本当によくお働きになります( ̄m ̄*)


でも、私は新年早々お仕事が暇です(・∀・)(笑)

一応ガッツリ月曜から仕事初めで、本日で早4日経過。
定時帰りエブリデイ(*´艸`)

なので、ジムに行って頑張ってました( ̄∀ ̄*)(正月太りへの悪あがき)
今日はVS嵐もあるし、家族不在で留守番もあるので、まったりなうです
明日は会議で遅くなるし(・ω・`)

ジムのあとはチマチマとアラオメの編集に追われてます(ノ∀`)
でも運動した後の眠気がハンパなくってすぐに寝ちゃうっていう←

おかげさまで見目麗しいと噂のanan相葉さんを、
買ったもののまだちゃんと見れてません(;・∀・)(爆)

3連休に色々頑張らねばー。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-12-12 Sat  19:53
母と暮せば 初日舞台挨拶ライブビューイング


今日から「母と暮せば」が公開と言う事で。

こないだ頑張って起きて撮ったライブビューイングのチケットを持って、
映画観てきましたー
20151212182115

映画本編前に舞台挨拶の中継があって、
二宮さん・山田監督・吉永さん・黒木さんの4人がいらっしゃいました。

二宮さんのビジュアルはおデコ出しで、上下茶系のスーツでした(´ω`*)
面白かったのは、「印象に残った長崎弁のセリフは?」という質問で。

「諸事情によりなんですが、、、
『まちこがね』っていうセリフが出てきました(.゚∀゚)」
って(笑)

諸事情っていうか確実に相葉さんのせいだと思いますww
おかげで本編でもそこで笑いそうになっちゃうし(ノ∀`)

あと黒木華さんが二宮さんと恋人役っぽく親しくなるために
頑張って色々お話した中で、
「大きい人は苦手なので、二宮さんが小さくって良かったです」
と言われたらしくw
「あれですよね、ナイフでゆーっくり刺す感じですよね(.゚∀゚)」って(笑)

舞台挨拶自体は15分ぐらいでそんな長くないんですけど、
面白かったです♡(*´艸`)

舞台挨拶でほっこりした後、本編が始まって。
初日ですしネタバレは書かないでおきますが。

もう大号泣でした(TωT*)

映画って結構どこかで泣き所があるとかが多いと思うのですが、
母暮は最初から最後まで何回も泣いちゃうので、
もう目は腫れるわ、鼻は垂れるわ、メイクは崩れるわで大変!←

これから観に行かれる方は必ずハンカチ持参をお勧めしますm(_ _)m
あ、あと水分も!(笑)
私はいつものC1000、相方さんはポカリ持参して、
スポーツでもするのかwっていう準備ぶりで臨みました(-∀-*)

でも泣くだけじゃなくって笑うポイントもいっぱいあって楽しかったし、
二宮さんがめっちゃかわいいわ、男前な所もあるわで、
とても素敵な映画でした(´ω`*)

映画観終わった後にパンフ買おうかと思ったのですが、
凄い行列が出来てて
パンフを求めて近くの別の映画館をハシゴするっていう(ノ∀`)

でも、長崎新聞のチラシ貰えたし、まぁいっか(・∀・)←

今晩はしやがれのゲストも吉永さんで母暮デイだし、
早めにお風呂に入ってスタンバイします( ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能