かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-02-02 Mon  19:38
『ようこそ、わが家へ』主演決定


相葉さん 月9主演決定!!(≧∀≦*)

憂鬱な月曜の朝ですけど、一気にテンション上がりました
最近嵐ごとが落ち着いてるかと思ってた来ましたね~

記事の原作あらすじをざっと見た感じは結構重ため?
な感じがしたんですけど、ホームドラマなんですよね(・ω・*)

嵐さんの月9だとショコ潤以来ですねー(´ω`*)
あのドラマは激ハマりしたので(笑)
今回も期待~(*´艸`)

あ、あと主題歌も期待しちゃって良いですか?(〃∀〃)(笑)

「Sakura」が2/25発売でドラマが4月クールだから、
約3ヶ月後の5月ぐらい発売でどうでしょうか??(・∀・)(←誰)

続報お待ちしておりまーす(´ω`*)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-12-24 Wed  20:17
Masaki's Birthday


相葉さん祝32歳(*´∀`)人(´∀`*)

今日は朝からデジコンオーラスのWSもあって、
もう大忙しなイブでございます!!(笑)

仕事も何かもうバッタバッタのてんやわんやで!(ノ∀`)(爆)
明日も朝早く行かないとです…(・ω・`)

今日はケーキとWSだけを楽しみに帰ってきました(ノ ̄∀ ̄)ノ
20141224195554

でも帰ってきたら何かケーキのクリームが溶け気味っていう(笑)
でもでも食べたらめっちゃ美味しかったのでまぁいっか(*´∀`*)

WSはまだ全部チェックできてないけど、結構撮れてる気がする(*´艸`)
リビングのレコーダーで撮ってたZIPだけ先にちょっと見たんですけど、
めっちゃ長かったー!(T∀T*)

相葉さんバースデイもNHKのスタジオパークで写真見れたし(≧∀≦*)
これから編集するのが楽しみ~


相葉さんにとって、良い1年でありますように☆彡(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-22 Sat  20:43
デビクロくん 祝公開


いよいよデビクロくんが今日から公開されましたねー!

・・・って今日観に行ってはないんですが(; ̄∀ ̄)(爆)
ちょっと目を離した隙にHDDの録画タイトルもいっぱいで
追々頑張ります。。。

今週は5日中4日間が激忙しだったんですけど、
昨日は退職しちゃう子が最終出社日だったので、
みんなでランチしてきました(-∀-*)

いつもは、お弁当持って行って食べてるんですけど、
外食ランチなんて久しぶり超でした(*´∀`*)
20141121192413
しかも仕事の休憩時間中に食べるランチの割には、
結構ガッツリめの洋食コースで、メインとか選べたので、
二宮さん大好きなハンバーグにしました
写真のスープとパンが思いっきり食べさしですみません…m(_ _;)m

これから色々人が辞めたり、異動があったりするので、
めっちゃ寂しいです…
みんな他の目標に向かって頑張ってるので、
自分も頑張らないとです。。。

そんな寂しい金曜を過ごしつつも、
今日はテンション上げる為にお買い物に!(←ほんと好きだな)

今回はスカートかショートパンツが欲しくって、
色んなのをいっぱい試着したりもしたんですけど、
残念ながら気に入るものには出会えず

前から何枚も買ってるニットを、これ以上はちょっと…と思いつつも、
更に1枚追加する形で帰ってきました(;・∀・)(笑)

そして今日の食事はビバ学生時代☆をテーマに、
学生時代よく行ってたお店シリーズでw
ランチはポムの樹のオムライスに、
ティータイムはハーブスのミルクレープ
20141122200847

ハーブスのケーキは本当に大きくて美味しいんですよね~
食べ過ぎwwっていうのは重々承知ですが、ついつい…(殴)

買いものでいっぱい歩いたからまぁいっか☆(*´∀`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-11-19 Wed  19:18
デビクロ祭り@本屋


やっと水曜までたどり着きました~(;´Д`)

予定通り月曜は会社の飲み会があって。
いつも忙しい曜日なので遅めのスタート時間設定だったのに、
まさかのそれでも間に合わないっていうレベルの忙しさで(笑)

ちょっと先週に引き続きバッタバタでした(ノ∀`)

今日は珍しく定時で帰れたのでミラクル!でした(-∀-*)

せっかく早く上がれたし~って事で本屋さんに寄ったら、
想像以上の相葉さん祭りでビックリしました(〃∀〃*)

特に別冊プラスアクトがビジュアル素晴らしくて…!(*´Д`*)
表紙ももちろん素晴らしいんですけど、
中ももっと素晴らしかったです(*ノωノ)

本当に毎回毎回良いお仕事をされますなぁ(*´艸`)

ってここまでベタ褒めにしてても買ってないんですけど( ̄∀ ̄;)(爆)
立ち読みされまくった残り一冊しかなかったので(・ω・`)
(↑そりゃあ発売日から日経ってるからな)

明日も早く帰れるように頑張ろーっと(* ̄ω ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-07-27 Sun  19:29
コットンスノーキャンディ@ミスド


今日はネイルのオフに行ってきました~(・ω・*)
付け替えではなくオフのみです。
何度か付け替えしてたので、しばらく爪を休ませようかと。。

こないだ行ったお店は、デザインは豊富で良かったんですけど、
持ちが微妙だったかもです( ̄∀ ̄;)(爆)
付けてたパールは10日で1個取れちゃうし、
一部浮いて来たり(; ̄ω ̄)
ストーンとかパールが取れた経験なんて初めてー(笑)

という事で、通常より一週間早くオフっちゃいました!
旅行も終わっちゃいましたしね(´Д⊂)←

オフだけだったのでサクっと終了して。
帰りにミスドに行ってきました(≧艸≦)
そう、噂のコットンスノーキャンディを頂こうと( ̄m ̄*)
お店に行ったら、雅紀さんがドーン!とお出迎えしてくれます
20140727130857 20140727130633

テンション上がりつつ、いざオーダー!(・ω・´)
20140727131021

味は5種類あるんですけど、もちろんマンゴーにしました(笑)
台湾行って以来マンゴーにハマってるので(-∀-*)

氷がふわっふわで、めっちゃ美味しかったです(*´∀`*)
台湾のかき氷に似てましたー(*´艸`)
これが日本で食べられる幸せ

トレーの台紙?も雅紀さんVerで嬉しい
初めてこの紙のお持ち帰りとかしました(笑)

数量限定販売との事なので、いつまで販売してくれるか分からないので、
また早めに食べに行かないとなー。。
次は抹茶食べたいなー(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能