かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-01-14 Sat  17:46
忍びの国 映像解禁


今日は本当に寒いーーーー(((;ω;)))

昨日も寒かったけど今日はより風も強いし、
いいお天気なのにこの体感温度。。

天気予報でも言ってたから今日明日は引きこもるつもりだったのですが。
昨日たまたまパパンと朝一緒に家をでたら、
私の通勤用ブーツのくたびれ具合にドン引きして。
お金なら払ってあげるから新調しなさいという指令を受け。
だって最近売ってるブーツってショートばっかりなんだもん。
と言い訳もしつつ、今日買い物に行ってまいりました(笑)

そして何だかんだ言いながら。
ショートとミドルのブーツを2足も買ってしまった(ノ∀`)(爆)
でも、FINAL SALEでお買い得だったし、せっかくだしね←
201701141620
お店選ぶの面倒になって、普通に鎌倉パスタにしたので、
ランチはまたイタリアン(; ̄∀ ̄)
今年の長期休暇はイタリアに行きたいなーとか思って。
色々調べてたらイタリアンが恋しくて仕方ない今日この頃。
ただ、体重計と相談しながらほどほどにしないとなぁ。。
(↑その前に台湾旅行が控えてる)

おうち帰ってからは日常業務ともいえるHDDの編集ですw
年末年始のラッシュが終わったかと思えばレギュラーの復活ですからね。

今週は「忍びの国」の映像解禁がされて、WS捕獲は上々でした
大野さんの殺陣カッコいい~って思ってたのに、
ポスターの「我が名は無門。嫁さん以外、怖いもん無し。」
に思わず笑ってしまいましたww

あれ?
ただただカッコいい大野さんを堪能できる映画ではないのかな??(笑)
HPにアップされてた特報も見たのですが、
ただただ大野さんがカッコよかったけど(*´艸`)

今日からフライヤーも置いてるって聞いてたのに、
映画館を素通りして帰ってきてしまったー(ノД`)
せっかくマルイ行ったのに、すっかり…
あまりの寒さに早く帰りたかったモード全開だったんですよねw
次回は忘れないようにします( ̄ω ̄*)


そういえば、今日のしやがれで何やら発表があるとか。

ワクワクよりも、ドキドキが勝ってる私はオタ失格かしら…(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-11-26 Sat  09:49
Satoshi's Birthday


大野さん 祝36歳 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

大阪はお誕生日に大野さんバースデイにふさわしい
快晴の土曜日ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

夜は出かける用事があるので、珍しく午前中更新でお祝い~

大野さんのお母様。
いっつも智さんを産んでくれてありがとうございますm(_ _)m←

今年はツアー日程が被らなかったけど、
来週の大阪初日にお祝いあったりするのかな?(・ω・*)
私は2日目と3日目参戦予定なので、
コンでのバースデイは期待薄ですが…。

というか、今自分で書いてて、36歳?!ってびっくりしてました(笑)
最近ずっと嵐さんの年齢にびっくりしてる気がする(ノ∀`)

来年は夏に映画の公開があるので、
また宣伝とかで露出増えるだろうし、色々楽しみ(≧艸≦)

大野さんにとって、素敵な1年でありますように(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-01-11 Mon  17:37
FREESTYLEⅡ 先着一般販売


今日はフリスタⅡ大阪の一般販売でしたねー。

先日の抽選の方を撃沈したので、先行頑張らないと…!
って思ってたのに、今回も撃沈でした・・・
やっぱりガラケーないと厳しいなぁ(TωT;)

なので、お昼食べてからふて寝してました
朝ジムに行ってたので、めっちゃ寝ました(笑)

連休最終日の過ごし方としてどうなんだって感じですが(ノ∀`)
健康的って事で(・∀・)←

そして、買い替え検討中のパソコンを調べたりしてました(・ω・*)
ずーっと買い替えなきゃと思いつつそのままできちゃってて。

今使ってるのが大学卒業した時に買ってもらったので、
何だかんだでもうすぐ丸7年使ってる事になるんですよね。
かなり重くって動作も遅くはなってるけど故障はしてないので、
うだうだ使ってましたが、ついにOSがIEのアプデに対応できなくなってw
さすがにそろそろ買い替えようとw

ただ最近のパソコン事情にかなり疎くなってるので、
ちょこちょこ勉強中です(-∀-*)
だって、久しぶりにカタログとか見たらもう訳分かんなくって
いつの間にCPUの種類あんなに増えたの…とか(笑)
今度また家電量販店で話も聞いてこなきゃ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-11-26 Thu  20:11
Satoshi's Birthday


大野さん祝35歳+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日はちょこっとだけ残業だったので、
さっき晩ご飯食べながらVS嵐見てました(-∀-*)

無事オープニングトークでお祝いあってよかったー(*´艸`)

去年に引き続き大野さんバースデイは、
大阪コンで生お祝いですねー(≧∀≦*)
今日は行ってる方うらやまです(*´ω`*)

私は明日参戦の日なので、お祝い後のお話とかMCで聞けるかなぁ(≧ω≦*)

ただその前にグッズ並びに行く予定なので、
寒さに負けないように頑張らねば。。。

今日は雨の影響か分かんないですけど、列は結構マシだったのかな?
まぁマステの売切れは当たり前のようにお昼過ぎには出てましたけど
せっかくの赤なので、早起きして頑張ります(・ω・´)

では、今日のコンレポ待ちつつ先にお風呂入っちゃうかなー。


大野さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015-05-12 Tue  21:15
FREESTYLEⅡ 開催決定


大野さん個展「FREESTYLEⅡ」開催決定~!!(≧∀≦*)

次あるかなー次あるかなーって地味に待ってたんですけど(笑)
やっと来ました~(*´∀`)人(´∀`*)

しかも今回は海外進出!!
上海でも開催されるそうです(-∀-*)

ただ、日本は東京だけなんですよね~(T∀T;)
前も最初は東京だったけど、その後地方でもやってくれたし。
焦らし・・・ツンデレ?作戦だと思って後報待ってます( ̄m ̄*)

あと作品集の発売も決まりましたね(´ω`*)

今回はセブンネットさんで無事に予約できました
さっきも再度ページ見たけどまだ普通に予約可でした(・∀・)

前回はなっかなか予約できなくって本当に大変だったんですよね(T∀T;)
もうありとあらゆる本屋さんを巡って電話もかけた気がする。。(笑)

あの時はちょうど自分が就活真っ最中だったんですよね。
あぁもう年数を計算するのが恐ろしい・・・(((゜Д゜;)))←


明日発売の青キミは無事に今日自宅に届いてました
フラゲ~♪な状態ですけど、実際自分が手にできるのは、
だいぶ先です(・ω・`)

明日はお偉いさんとの飲み会があるらしいので、
せめて明後日のVSはリアルタイムで見て、
嵐さん補給したいです…!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能