かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-03-26 Sun  17:49
FNSうたの春まつり


今週は3連休明けで仕事がバタバタしてたのと、
うたの春まつりがあった水曜に飲みの約束を入れてしまってたので、
全然嵐さんごとが追いかけられてなかったです(つД`)

新曲の初見なんて翌朝のめざましテレビだったり(笑)


そして。
昨日は神戸三田プレミアムアウトレットに行ってましたヽ(*゚∀゚*)ノ

会社の先輩が車出してくれるって事で、
金曜の晩は自宅に帰らず、そのまま先輩の家にお泊りして、
翌朝は先輩の家からアウトレットまで直行(=゚ω゚)ノ

りんくうのアウトレットは何度か行ったことあったけど、
三田のアウトレットは初めてー(*´艸`)
お隣にイオンモールもあって、朝から夕方まで楽しめました

でも狙っていた春財布は好みのが見つからず…(´・ω・`)
結局買ったのはトップス2着だけでした。
春財布はこれから頑張って探します(*̀•ω•́)و✧


今日は何の予定も入れてなかったので、
やっと溜まってた嵐さん番組を見てました(・∀・)

「I'll be there」が悶絶レベルでかっこいい…!(*´Д`*)

イントロからすでに殺しにかかってきてましたよね?笑
ちょ、ゆ…ゆび…!!(((゜Д゜*)))みたいな(笑)

曲も振付もめっちゃかっこよくて良かったー(TωT*)
もう萌え所が多すぎて、言い出したらキリがないレベル←

しかし、よくよく考えたらまだMV解禁されてもなかったので、
MVとメイキングの期待値が上がってしまうパターンなのですが、
大丈夫でしょうかJスト様(笑)
まだジャポアリDVD情報の影も見えてないですし…(;ω;)

また来週からも、お昼前になったら情報解禁されてないか、
携帯をチェックする日々を過ごします(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-02-23 Thu  17:03
パズドラ5周年CM


2月に入ってから更新ペース落ちてますね(; ̄∀ ̄)

嵐さんごとが落ち着き気味なのと、
仕事が急に忙しくなって、気づけばもう今月も終わりそう…
あんなに暇だった先月が嘘のように、バタバタしてます

でも今日は有休だったので珍しく平日の朝からネイルに行ってきました
いつも混んでるお店なのに、時間も時間だったので、
他のお客さん誰もいなくって。
自分の話し声だけが響くのがちょっと恥ずかしかったりw

まだまだ寒い日が続いてますが、来週からはもう3月だしって事で、
今回は春らしく桜柄のネイルにしてもらってきました
20170223163354
これで来月の台湾旅行にもバッチリ~(*´艸`)
予定ではネイルはこれで一旦やめて、次オフだけする予定なのですが。
春ネイルって可愛いのがいっぱいあって。。
まだもうちょっとやろうかな…って揺らぎ始めてますw


おうち帰ってからは、パズドラ新CMのWS編集してましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
動きは大変そうだけど、嵐さんがひたすら可愛い(*´Д`)
っていうか本編はもちろん、メイキングがひたすらに可愛い←

そして今回のCM見てて個人的にキンボールを思い出してしまったりw
オムニキン!って叫んでましたよねww
マイナースポーツシリーズどこかで復活してくれないかなー!
35前後という年代に入った嵐さんでも、
きゃっきゃ言いながらスポーツしてるって、絶対需要あるよね←

こんな事を考えつつ、捕獲できてた番組を編集してたのですが。

翔さんバースデイは私が録画した分では捕獲できなかったー(つД`)
週末WSに期待するしかないのかなぁ。。
めざどとかはよく長めにやってくれるイメージあるんですけど。
とりあえず頑張って予約だけは入れておこう(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-02-09 Thu  19:54
JAL 新CM


気づいたら月日が経ってました( ̄∀ ̄;)

仕事が忙しい訳でも体調が悪かった訳でもないのですが。
・・・嵐ごとが落ち着いてたからね←

ってことで、今日は久しぶりにWS捕獲に勤しみました(・ω・*)

潤翔で見かける事が多かったJALのwi-fiのCMに、
嵐さん5人でご出演~(*´艸`)


先得とは違ってカッコ良い感じのCMで素敵ー
そしてセンターにいる大野さんのドン感が凄いw

今日は関西ローカルに邪魔されることなく、ZIPも無事に見れました

明日のめざましにも大野さんのお名前あるみたいだし、
あの正式発表までは出てないのもあるし。

そろそろこの勢いでジャポアリDVD発売の情報とか出ませんか!?(笑)
oneとかドリアラの悪夢再びで発売しないんじゃないのか…
と恐怖に襲われるレベルなんですけど
本当にそろそろリリース情報欲しいなぁ(TωT;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-01-29 Sun  17:29
来週のしやがれ


昨日は旅行会社の海外旅行説明会に初めて行ってみました

ツアーの説明とか営業的なのがもちろん多いけど、
現地の観光VTRがあったので、ちょっと現地に行った気分に
情報は結構仕入れられたのであとは、
休みと軍資金の確保が問題かな(;・∀・)(←最重要事項)

でもその前に台湾旅行があるから、さきにそっちの計画完成させないと。
一人旅だから、ついついダラダラしてしまってる今日この頃

そして、夜はネイルの付け替えに行ってました。
20170129165014
イベント感重視でバレンタインネイルのハートにして頂きました
初めての担当さんだったのですが、話が盛り上がりすぎて、
気づけば終了が予定より30分以上オーバーしてしまって(笑)
ネイル終わってから晩ご飯食べて。
そのまま真っすぐおうち帰って、お風呂入ったのに。
すでに昨日の嵐にしやがれが終わってました(ノ∀`)

今朝録画してたのを見たのですが、
すでに来週の櫻井さんコーナーが楽しみで仕方ない(*´Д`*)

前にも雪の中での温泉ロケあったけどあの時よりもね。
本当「君に捧げるエンブレム」出演に大感謝ですよね。
久しぶりに放送前の予告スポット捕獲しようと思いました(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2017-01-21 Sat  20:34
ザ少年倶楽部プレミアム(Are You Happy?)



今回の少クラも神でしたね(T∀T*)

初っ端のオープニング映像!
あの嵐さんが出てくる間際の何だか緊張感が漂う瞬間!
ツアタイが流れてる映像見て、すでに懐かしさがいっぱい(笑)

Ups and Downsが凄い好きだけど、WSではほぼほぼ流れなかったから、
めっちゃ嬉しかったです

MCはWSで流れてたのとほぼほぼ一緒かな?
個人的には大野さんえずく問題よりも、
櫻井さんケーキ食べたかったのに何故か自然薯を食すが聞きたかったw


そして。
ソロが全員分かつガッツリ流れるのも少クラ様ならではでしたー
WSでも流れてたけど、チラっとぐらいですしね。

大野さんのシャワーシーンまで流してもらえるとは予想外だったけど
メインステど真ん中でカッコよく踊ってる時のバック映像は
ふざけてますけどね(ノ∀`)(何て大野さんらしい。笑)

個人的に、ソロの中では二宮さんのが嬉しかったです(TωT*)
すっごいカッコよかったし、世界観が出来上がってたし。
瞬きするのすら惜しかった。
DVD化のあかつきには是非とも、
定点カメラのマルチアングルを入れて欲しい所存です。


Happyメドレーはテンション上がりまくってたので、
あまり記憶がございません(・ω・`)
とりあえず、楽しかった!!


最後のね。
Daylightはね。
もう泣くしかない…。゚(。pωq。)゚。
お花いっぱい降っててかわいいんですけどね。
最後の曲っていう寂しさが勝つ。。←
早くDVD発売しないかなーーーー(最近ずっとこれ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能