かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-08-30 Sun  18:05
Jun's Birthday


松本さん祝32歳ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今は仙台コンの準備真っ只中でお忙しいんでしょうねー

松本さんがコンの打ち合わせとか大変なのは知ってたつもりですが、
こないだのスッピン@デジコン見てたら、
改めて大変さが伝わってきました(*TωT)
仙台が終わったら続けてジャポコンがありますしね。(←略し方)

昨日のしやがれは眠さに耐えきれず始まる前に寝るっていう・・・(爆)
久しぶりにたっぷり泳いだら良い感じに疲れてまして( ̄∀ ̄;)(笑)

今朝録画してたのを見たんですけど。
今回はバースデイ当日前に大野さんからの手作りプレゼントー

まさか帽子を手作りするなんて…!!
ほんと、大野さん何でも作れますね
嬉しそうなJがひたすらにかわゆかったですね(*´∀`*)

そしてさり気に自分達も欲しいアピする櫻葉もご馳走様でした

松本さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-08-30 Sat  19:20
Jun's Birthday


松本さん祝31歳ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


いつも松本さんの誕生日って暑~いイメージがあるのに、
今日は朝から涼しいので、雰囲気違うのにちょっと違和感(笑)

最近は松潤よりもJという方が定着してますけど( ̄m ̄*)
個人的にもしっくりくるので、このまま定着して欲しいです(*´▽`)ノ

あと最近は髪もずーっと明るめなので、
それも定着してもらえたらなーっと密かに狙ってたりもしてます(笑)
個人的には松本さんは茶髪推奨派です(≧∀≦*)
それで前髪おろしてるか流してる系だと尚良し(・ω・´)(誰)


来月にはいよいよハワイコンですね~(*´艸`)
発表された時はかなり先の事だと思ってたけど早いなぁ。。。

とりあえずWSとDVD化だけは最低されるように、
松本様にお祈りを捧げます(* ̄人 ̄)←

あともうすぐツアーの申し込みも始まるだろうし、
いっぱいお祈りしなきゃなぁ(*´艸`)


松本さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-03-11 Tue  20:08
ショコ潤 9話


昨日は久しぶりにどっぷり残業でした(TωT;)

久しぶりにあんなに残ったなぁ。。。
と思ってたら今日はすんなり帰れるっていう(笑)

ってことで、昨日ショコ潤じっくり見れてなかったので、
今どっぷり見てます(*´∀`)v

あぁもうドロッドロですね!(←テンション上がってます。笑)
まだこの不倫は続くのか~。

爽太VS紗絵子旦那さんの時は爽太が怖くって・・・!(((゜Д゜;)))
最初の頃はひたすらに紗絵子さんが怖かったんですけど、
最近は爽太も怖い。。。(笑)

そんなドロドロ真っ最中の中でも、癒しを与えてくれる
六道さんとオリビヴィエ&まつりカップル(≧艸≦)←

特に今週はオリヴィエとまつりカップルがめっちゃ面白かったです

泊まりVS日帰りの静かなる戦いが特に(笑)
いやぁ、まつりちゃん堅実ですなぁ( ̄∀ ̄*)

爽太さんは怖くなっていきつつも安定のエロさで何よりです(おい)
個人的にオープニング直前の紗絵子さんとのキスシーンで、
手前にある腕の筋の具合にめっちゃ萌えてました(*ノωノ)
(↑マニアック過ぎるのは百も承知。。)

あ、ホストは一瞬誰か分かりませんでした(ノ∀`)(爆)
松本さんあんな前髪しないもんなーストレートとか。
珍しいもの見れた(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-03-08 Sat  20:03
3月。


気づけば更新ペースが落ちてるようなそうでもないような( ̄∀ ̄;)

先月は早帰り!を心がけてたの、よく家にいたんですけど。
月変わって気が抜けたのか、今月入ってから中々早く帰れない(・ω・`)

でも、来月はレッツ台北!!なので(*´∀`*)
残業代頑張ります(・ω・´)(そこか)


そういえば地味に仕事でバタバタしてたら、
翔さんin大阪ですって!(T∀T*)
水曜の試写会に登壇されたようで

知ったのが、木曜の朝家出る直前だったので、
WSは間に合いませんでした(´Д⊂)

インタビューとか収録してると期待(-∀-*)
これからしばらくは関西ローカル要チェックですねー。

ただ、ローカルはめっちゃ不意打ちで流れるので( ̄∀ ̄;)
毎日チェックし続けるのが大変っていう(ノ∀`)(爆)

でも、大好きな神カルの宣伝Vなので頑張ります(・ω・´)
・・・HDDが←


今日は今年初の美容院にやっと行けたので、
髪がめっちゃサッパリした感いっぱいです(´ω`*)

でも、担当の美容師さんが来月で辞めちゃうそうなので
その担当さんが行く新しいお店に変えるか、
お店変えずに、担当さん変えるか今度は迷いそうだなぁ(; ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2014-03-04 Tue  20:01
ショコ潤 8話


昨日はお風呂が間に合わず冒頭10分見逃した上に、
途中で電話かかってきちゃって長電話しちゃったので、
ほとんどまともに見れませんでした(ノ∀`)(爆)

今日の仕事は本部の方が来るって事で、
午前中は仕事にならないのが分かってたので(笑)
朝ゆったりしてショコ潤やり直ししました( ̄m ̄*)(暇人)

でも朝から見ると余計に衝撃的だったんですけどー!(笑)
え、あれ21時台に放送して良いの!?(T∀T*)
良いならもっと…!(こら)

っていうか、もう紗絵子さんが怖いよー
おうちでチョコ食べてるカウントダウンも怖かったけど、
シャワーのシーンはもっと怖かった…!
その後のチューで怖さ吹き飛びましたけど(-∀-*)(笑)

そして、えれなは可哀そうだよー(TωT)
前まで可哀そうと思ってた薫子さん以上に可哀そう。。。

来週が気になる…!

あ、怖い今週でしたけど←
今回も笑いのポイントがありで楽しかったです(*´∀`)ノ

怒る薫子さんが一番のツボです(≧艸≦)(笑)

あぁもはや薫子さんファンクラブを創設したいなぁ。。(ぇ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能