かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2017-01-26 Thu  18:17
お伊勢さん。


20170126173321

今日は有休だったので、少し遅れながらの伊勢神宮初詣に行ってました

昔ですね。
三箇日に行った事があるのですが。
もうそれは凄い人の数で
それからはずっと日にちをズラしてますw

去年は温泉に一泊したけど、今年は日帰りの弾丸(・∀・)
でも、伊勢周辺の観光地はほぼほぼ行った事あるので、
伊勢神宮だけなら日帰りでも十分でした。

ランチはおかげ横丁でのブラブラ食べ歩き~(*´艸`)
まる天のタコ天ぷらに、豚捨のコロッケに、赤福のぜんざい
去年と違って今年は天気良くって寒さもマシだったので、食べ歩き日和

おうちの福矢も無事に交換できたし、
前厄なので厄除けの御守も買えたし、満足満足(´ω`*)

ただ、今日はひたすらに食べ続けたので晩ご飯はお茶漬け(; ̄∀ ̄)

2017-01-01 Sun  17:27
謹賀新年2017。


あっ!!
Happy new year!!

(もはや元ネタ分かる方がいないかもしれないけど使い続ける)

旧年中も大変お世話になりました。

こんな管理人ではありますが、
今年も引き続きひっそりまったりとやってまいるますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

しかし気づけば本ブログも丸8年となりまして。
引っ越し前も入れると、3月で丸10年ですって。(←他人事感)

時間の流れの早さを感じつつ。
新年なので、今年の目標と去年の目標振り返り。

≪2016年立ててた目標≫
・節制(嵐さんごと以外)
 ⇒2015年よりは貯金できたかな。
・嵐さんのコンサートに行く
 ⇒ジャポアリは駄目だったけど、アユハピ大阪2daysできた♡
・5kg痩せる
 ⇒結局最終的には3kgしか減ってない…
・クローゼットと雑誌の整理をする
 ⇒クローゼットはできたけど雑誌は増えるという悪化w

≪2017年の目標≫
・嵐さんのコンサートに行く。
・3kg痩せる。
・雑誌の整理をする。
・貯金する。

去年と一緒ではwwという感じですが( ̄∀ ̄;)
優先度の違いもありつつ、まぁ現状維持出来たらいいなって。


昨日こんな事をのんびり考えながら紅白まで待機して。
すっごいドキドキでしたけど、いざ始まってみたらあっという間でした。
色々あったので紅白・カウコンはまた別で書きたいと思います(・ω・*)
とりあえず私は号泣してました←

相葉さん、嵐さん、本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m

一息つく間もなく、嵐ごとがありますので、
早めに晩ご飯とお風呂済ませて、しやがれSP待機しまーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-31 Sat  16:10
2016年。


早いもので今年ももう終わるんですねぇ( ̄∀ ̄*)(誰)

今日は朝から頑張って大掃除をして。
何とかお昼過ぎには終了できましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

相葉さんのメールも見ました!
何あの可愛さ…!(*´Д`)

そういえばベスアの時は翔さん一人楽屋別って言ってましたね。
一人の楽屋は寂しいのかー、、、早く嵐さん行ってあげて!←

お昼のニュースでリハ風景も流れたらしいのですが。
まったく撮ってなかったー(TωT;)

あんまり余裕ないので、ニュースまで撮ってなかったんですよね。
こないだある程度綺麗にしたはずのHDDさんがすでにいっぱい(笑)
これから紅白までちょっとずつ編集します


その前に個人的恒例な大みそかにやる今年の振り返り(=゚ω゚)ノ

【1月】
・伊勢神宮初詣

【2月】
「復活LOVE」発売

【3月】
第39回日本アカデミー賞授賞式
・ノートパソコン買い替え

【4月】
暗殺教室卒業編公開
ジャニーズ野球大会
世界一難しい恋&99.9%スタート
Japonismアリーナツアースタート

【5月】
「I seek/Daylight」発売
・東京出張

【6月】
ワクワク学校開校
大野×櫻井対談@ZERO
「母と暮らせば」DVD発売
5大ドームツアー発表

【7月】
MUSIC DAY、FNS歌の夏祭り
嵐ツボ
・台湾旅行

【8月】
リオオリンピック開幕
JaponismコンDVD発売
・東京出張

【9月】
「Power of the Paradise」発売
Are You Happy?当落発表

【10月】
・香港旅行
「Are You Happy?」発売

【11月】
VS嵐300回SP
Are You Happy?ツアースタート
ベストアーティスト
・ウォークマン購入

【12月】
アユハピコン参戦
FNS歌謡祭
岡田君とのサシ飲み@夜会
ミュージックステーションスーパーライブ
紅白歌合戦


今年はアリーナ外れちゃったけど、
久しぶりに大阪2days参戦できたので良かったです(*´∀`*)
2日目のアリーナ席とか本当に近くって(TωT*)
相葉さんトロッコも真横通るし。
今年1番のHappyでした

あと個人的には今年も海外旅行に行けたので良かった!
大好きな台湾と、初めての香港(*´艸`)

そして来年の春にまた台湾旅行する事が決まりました(≧∀≦*)
しかも、今度は初めての海外一人旅(゚∀゚*)
今からすでに楽しみで仕方ない状態です←

来年の嵐ごともすでにいっぱい楽しみがありますけどね!
映画の公開ラッシュも控えてるので、
果たして私の財布とHDDは乗り切ることができるのか!(笑)

でもその前に今晩の紅白を全力で応援します(・ω・´)
アプリもダウンロードしたし!

それでは、少し早い時間ですが。
みなさま良いお年を~(*´∀`)ノシ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2016-12-20 Tue  20:02
プリンター。


今日は珍しくノー残業で帰ってこれました

という事で。
昨日届いた新しいプリンターの設定作業に勤しんでました
20161219180231

今使ってるプリンターもかれこれ10年近く。。
本体大きくってかさばるし、スキャンは使わないし、
もうインクもなくなったしなーって思ってたのですが。

調べてみたら凄い安いの見つけちゃったので、
サクっと買っちゃいました(-∀-*)
メーカーはちゃんとcanonさんです!(機種:ip2700)

いっつもバウチャーとか、年賀状のプリントぐらいで、
写真は家でプリントしないので、こんな感じでちょうど良いです
初期設定も意外と簡単だったし
これで年賀状印刷もバッチリです(*´∀`)b

・・・って言っても、そんな枚数出さないのですが(爆)
少しでも貢献できるように頑張る(・ω・´)

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

2016-11-27 Sun  18:01
ウォークマン。


ようやく念願のウォークマンを購入しましたー(*´∀`*)

201611271731

ウォークマン公式ストアでは年に2回ぐらい?
ディズニーの限定モデルが発売されてまして。
自分の気に入ったデザインが出たら買い替えようって思って、
気づけば早数年。。。(笑)

まぁ今使ってるオーディオもまだ壊れてないしと思ってたのですが。
今年先にパソコンを新調したら、OSの関係かな?
オーディオ内の編集ができなくなってしまい…
半強制的に買い替えに至りましたw

個人的にはプリンセスシリーズだと、
アラジンのジャスミンが1番好きなのですが、出る気配なく…

今回のシリーズはシルエット版があったので、
ラプンツェルだけど、頑張ればジャスミンに見えなくもない!(ぇ)
という事でこのデザインにしました(-∀-*)

あとは文字も刻印してくれます~(*´艸`)
いつもは1文字とか2文字だったけど、今回は10文字まで
でも逆にめっちゃ迷う羽目になりましたww

迷いまくった結果何とか10文字に収める事ができ、
無事に購入に至りました
そして自分用だけどせっかくなのでラッピングも付けたり←

ケースと液晶保護フィルムは昨日の夜ヨドバシwebで注文したら、
今日の午前中には到着するというハイスピードw
これで心置きなく外でも使えます


曲も全部移せたし、アユハピコンセトリのプレイリストも作ったので、
いよいよ一週間を切った大阪コンの準備もバッチリです(・ω・´)

あとはグッズ購入かなぁ。。。
パーカーの売り切れ具合が連日凄かったですよね…?(((゜ω゜;)))
逆にいつも売り切れが凄い会場限定があんまり売り切れない不思議。。

プレ販売は2日間ありますけど、平日で仕事終わりにしか行けないし。
パーカーは絶対欲しいので、プレ販売で買えなかったら、
参戦日にまた朝一ダッシュかな…?( ̄∀ ̄;)

ちなみにちょうど1年前の本日、大阪コン2日目に参戦してまして。
その日の朝に始発でグッズを買いに行ってたのは私です(笑)
その時の記事はこちら

めっちゃ寒かった記憶は鮮明に残ってるのですがw
週間天気予報見てると土曜の最低気温が6度なので、
朝一行くとなると、その去年と同じぐらいの寒さっていう(ノ∀`)

とりあえず、売り切れが出ないで、
無事に買えるようにお祈りするしかないですね(-人-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能