かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-11-30 Sat  18:22
ミュージックステーション 11/29


昨日のMステは色々と凄かったですねー(T∀T*)

昨日の夜終わった直後からリピが止まらなかったんですけど、
今やっと編集作業に移ってます。
リピするために(←まだするのか)

感想はコンのネタバレも含んじゃうので、続きでー。

で、今日は朝からネイルに行ってきました
20131130161413
色はまた同じようなピンクではあるんですけど、
今回は冬!クリムス!をテーマに雪の結晶を入れて頂きました(*´艸`)
元の見本は真っ赤なベースで超かわゆなんですけど、
仕事もあるのでピンクでちょっと大人しくさせる事に。。。

今日の担当さんが、今まで何度かやって頂いた事あったんですけど、
ジャニファンの方だったらしく。
前のネイルした時に、札幌に行く話を別の担当さんに言ってたら、
そこから嵐コンだという事がバレ(; ̄∀ ̄)
いや、まぁ別に隠してた訳でもないんですが(笑)

その方がまたデビュー前からのファンだという事もあり、
名古屋コン参戦済みだということもあり、
それはまぁ盛大にオタ話で盛り上がってまいりました(ノ∀`)(笑)

かなり古い話とかめっちゃコアな話でも確実に乗って頂けて、
めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)

で、年末は混むので次の予約をそのまま入れてもらったんですけど、
受付「担当の希望はございますか?」
自分「同じ方でお願いします!(・ω・´)」(←即答。爆)
・・・またお邪魔しますm(_ _)m(←)


では、以下昨日のMステのうだうだ感想とかー。
LOVEコンのネタバレ含んでるのでご注意下さい!!

 
 
 
【オープニング】
・おぉ!記念っぽくスーツですか!
 翔さん男前!!(←とりあえず言わないと気が済まない)
・大野さんがコケそうになったのを支える二宮さん。
 初っ端から大宮全開ですげに息切れ寸前(*ノωノ)(ぇ)
・ガガ様もキター!って思ってたら、
 翔さんさり気エスコートとかっ!!!!Σ(〇Д〇*)
 世界のガガ様をエスコートしてますよ!!(←)
 何ですか、そのさり気男前!!!
 っていうか服装といい動作といい、影山にしか見えないんですけど(笑)
・オープニングトーク中ガガ様と並んでる事に、激しく動揺すると共に、
 感極まって潤翔良かったねとしか言えなかった(←)
 Jのお顔がかなりニヤけてて、あぁ分かるぅとか思った(笑)
 そういえば、ガガ様コンに行ってたのっていつぐらいだっけなぁ。。。

【トーク】
・ローラースケートに、あぁー!って普通に叫んでました(笑)
 あの靴にはめるやつか、靴脱いではくやつかって、
 単に時代の違いじゃないのかなぁ?と思ったり(・ω・*)
嵐の由来&スケスケ衣装映像キター!(・∀・)
 やはり若いなぁっていう感想が一番に。。。(笑)
・やったるJの映像まで流して頂いて感謝カンゲキ雨嵐!
・ロックオンされる田口氏(笑)

【A・RA・SHI】
・長くなりそうなので一曲ごとにしてみる(・ω・*)(←)
・最初カーテンが開いた瞬間会場の皆さん同様、
 嵐さんだと思ってたらモニターだったっていう焦らしプレイ(←違)
・嵐さんだと思ってバラバラに手振ってたお客さんが、
 まだだと分かったら曲に合わせてゆっくり振ったりしてて。
 その順応性にテンション上がる(←注:まだ登場前です)
・で、モニターが割れてようやく嵐さんご本人!!って思ってたら
 まさかのスケスケ衣装再来!!!!!
・とりあえず、奇声は上げました(←やめろ)
・二宮さん「恥ずかしくないぜぇぇ!!」
 それはそれで問題発言!(笑)
・っていうか14年前と違ってちょっとサイズ感が…!(こら)
・二宮さん「やっぱり恥ずかしいねぇ」←我に返った!!(違)
・松本さん「レディガガ見てるー?」見られても。。。(爆)
・5×10の時も大概だなぁって思ってたんですけど、
 全員30オーバーになった今、地上波全国放送ゴールデンタイムに、
 やってのけるとは。。。
そんな嵐さんが大好きです(*´Д`*)(←)

【感謝カンゲキ雨嵐wiz過去映像】
・各映像流れる度に、その時の思い出とかがバーって
 蘇ってきちゃって、リアルに泣きそうになってました(゚дÅ)
・一個一個語り出したら一晩では足りないですよね!(ぇ)
・映像だけで本人方いなくても、C&Rしてる皆さんに拍手!

【P・A・R・A・D・O・X】
パラドックスMステ2回目きたぁぁぁ!!
・衣装変わってるー!!カッコいいー!!!!
 え、ついさっきスケスケ衣装着てた方々と同一人物ですよね・・・?(爆)
翔さんが櫻井翔全開でYabaかった…!(*´Д`)
 (↑極めてよく分からん表現。殴)
・サビの所カメラしばらく固定でグッジョブです!(何様)
・メドレーだからちょっとカット覚悟してはいましたけど、
 ラップキター!!(T∀T*)
・前とカメラアングル違ってたりで新しく見れて満足超!

【マイガール】
・ドラマメドレーかー!なるほど!!
・マイガ映像懐かしい!
・あぁLOVEコンアンコ思い出すなぁ(TωT*)

【瞳の中のGalaxy】
・これまた懐かしい!
・コンでも中々やらないですもんねー。
・さぁ二宮さんそろそろドラマどうですか(どさくさ)
 (↑相方さんの気持ちを代弁してみる←)

【曇りのち、快晴】
おにいさんキタコレ!!!(〃∀〃*)
・っていうか、バックの4人が気になり過ぎてどうしよう!(笑)
 めっちゃノリノリなのにほんわかしてる矛盾!
 Yabai何このかわゆすなアラサー男子(笑)

【Lotus】
・さっきまでのほんわかはいづこ!?っていうぐらいのギャップ(笑)
・あぁ男前さんだぁ(*´∀`)
・バーテンダーの相葉さん大好きです(・ω・´)
 今までの役の中で1番好きかも?

【FUNKY】
え、嘘、これテレビやってくれるの!?(〇Д〇*)
 (↑慌ててこたつから出て立ちあがる人間。笑)
・正直なお話、札幌コンでは踊るのに必死であまり・・・ほぼほぼ?(爆)
 嵐さんを見れてなかったので、めっちゃ嬉しい…!!
 あ、あと最初のペンラ点灯のタイミングにかなりテンパってた(笑)
・テレビ前で一緒に踊りながらも嵐さんをガン見(*〇ω〇)
・あぁ嵐さんだとこんなにスタイリッシュに踊れるんですね(遠い目)
・会場の皆さんめっちゃ揃ってて綺麗ー!!
 コンもこんな感じだったのかな?
 アリーナからはイマイチ分からないからなぁ;;

【Troublemaker】
「Jump!Jump!Jump!Jimp!」
 「Hey!Hey!Hey!」
 のコンさながらの煽りに、
 ついにテンションのメーターが振り切れました(*´Д`)
・って一瞬気が飛んでたら、山がなんかかわゆい事してる!(←復活)
・アイドルってこうですよねーってぐらいキラキラしてると思ってたら、
 相変わらず列に入れてもらえない智さん。。。(笑)

【トーク】
・松本さん「田口あとで覚えておけよ」
 ついにJにまでロックオン!田口君逃げてぇぇ!(笑)
・何故か女子のAKBの皆さんよりもぎゅってコンパクトに収まる
 アラサー男子たちにほっこり(´ω`*)
・松本さんがガガ様にご質問!(T∀T*)
 あぁ感無量ですねぇ(誰)


という感じで。
昨日の興奮冷めやらぬまま感想書いたら無駄に長くなりましたけど、
これでもだいぶ端折って書いた気ではあります(・∀・)(本人談)

とりあえず、ありがとうMステ様!
ありがとうテレビ朝日様!!
ありがとうガガ様!!!

と関係各所に頭を下げたい感謝の気持ちでいっぱいです( ̄m ̄*)

スケスケ衣装にPARADOXにFUNKYって。。。
編集したら、歌だけで軽く15分ありました(T∀T*)
3分に満たない時期もあったのに。。。(感無量)

では、更新も編集も終わったので、
再度エンドレスリピの旅に出てきます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショ & 家族ゲームDVD-BOX ≪    HOME    ≫ LOVEコン@札幌2日目(11/16) 感想その1

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ジャニショ & 家族ゲームDVD-BOX ≪        ≫ LOVEコン@札幌2日目(11/16) 感想その1