かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-11-28 Thu  17:07
ジャニショ & 家族ゲームDVD-BOX


今日は有休でお休みだったので、
久しぶりに心斎橋のジャニショに行ってきましたー(*´∀`*)

風が強く、気温が低い中、自転車で(笑)
交通費節約兼ねてと、帰りにクリーニングの引き取りがあって、
荷物が多くなる予定だったんですけど、、、
あまりの寒さに出発1分で後悔しましたけど(ノ∀`)

心斎橋は結構ちょくちょく行ってるんですけど、週末が多くて、
週末は混んでるだろうという偏見を持ってるので、
ジャニショ行くのは基本平日狙いです(*・ω・)

まぁ午前中に行ったら、すでに結構な人がいましたけどね(笑)
しかも、写真の嵐さんコーナーの人が多い事。。
小さい身長を目いっぱい伸ばして頑張って買ってきました( ̄∀ ̄*)
20131128122209

一回の購入で初めて2ケタ枚数買った気がします(・ω・*)
本日は20枚お買い上げしました(*´艸`)
1番上に重なってる5ショットは今回1番のお気に入りです

もきゅもきゅラブりぃ嵐さん(*´Д`*)
(↑注:30オーバーのグループ。爆)

そして、「家族ゲーム」のDVD-BOXも今日フラゲで届きました(≧艸≦)
20131128162011
特典のクリアファイルは保存用決定ですね(笑)
本編は録画したやつがあるので、メイキングから見てます(-∀-*)
怖かった吉本先生が翔さんに戻っててめっちゃかわゆすです(*ノωノ)
ラジオ体操の件では、リアルに吹き出しました(笑)

昨日のベスアは半分編集終わって、今日のWSは全部編集終わりました
だって、今日は家族ゲームフラゲで、明日はMステですからね!!
(↑単に今日休みで時間があったからとも言う)

今週は忙しいなぁ(*´∀`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Satoshi's Birthday ≪    HOME    ≫ ミュージックステーション 11/29

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Satoshi's Birthday ≪        ≫ ミュージックステーション 11/29