かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-11-24 Sun  17:31
LOVEコン@札幌2日目(11/16) セトリ


今日は丸一日おうちに引きこもってました(-∀-*)

2週連続東京→札幌と外泊もしてた訳で、お金もない訳で(笑)
色んな意味でのエコな過ごし方です(´ω`*)

そんなぐうたらな一日を過ごしてる間にも、
もう大阪コンが最終日なんですねー。。。(寂)

名古屋の初日から札幌・大阪と続けてのコンでしたけど、
ここで一旦少し日が空いて、次は12日から東京ですねー。

そんな流れに逆らって、ようやく重い腰を上げて、
そろそろと札幌コンの話をしていこうかと( ̄∀ ̄;)(遅っ)

ただ今回は埋もれのアリーナ&ブチ上がり過ぎて
冷静さZEROって事でまともなレポはできなさそうなので、
ただの感想文決定なんですけどね!(←開き直った)

とりあえず、自分メモ用のセトリだけ書いて、後は細々と。。。
あ、たぶんMCは頑張ります。たぶん。(←念押し)


以下、もろネタバレしてますのでご注意下さい!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"
セットリスト


<Overture>

・愛を歌おう
・Brethless
・ワイルドアットハート
・Lφve Rainbow

<挨拶>

・CONFUSION
・Endless Game
・Intergalactic
・Step and Go
・Eyes with Delight
・sugar and solt(櫻井さんソロ
・Hit the floor(大野さんソロ
・サヨナラのあとで
・Rock Tonight
・20825日目の曲(二宮さんソロ
・One Love
・果てない空
・君のために僕がいる
・言葉より大切なもの
・エナジーソング~絶好調超!!!!~

<MC>

・Dance in the dark(松本さんソロ
・モノクロ
~アクセントダンス~
・P・A・R・A・D・O・X
・Calling
・夜空への手紙(相葉さんソロ
・Tears
・Starlight kiss
・FUNKY
・迷宮ラブソング
・Love so Sweet
・愛を歌おう

<アンコール>
・遠くまで
・サクラ咲ケ
・Happiness

<Wアンコール>

<挨拶>
・感謝カンゲキ雨嵐
・マイガール

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

LOVEコングッズ販売@大阪 ≪    HOME    ≫ Satoshi's Birthday

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

LOVEコングッズ販売@大阪 ≪        ≫ Satoshi's Birthday