かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-11-23 Sat  18:49
LOVEコングッズ販売@大阪


昨日から大阪LOVEコン始まってますねー(≧艸≦)

地元ながら行けないのが寂しいですが、
嵐さんが大阪にいるってだけでテンション上がります(笑)

昨日は予定通り、翔さんのポスターだけを買いに
京セラドームに行ってきました☆(ゝω・)テヘペロ

その為に、朝から早め早めに仕事を片付けて、
定時(17時)10分前には全てが片付いてたのに、
17:00に新しい仕事を渡されて、一時的に我を失ってました(ノ∀`)

だって、未だかつてない閑散期にこんな…(笑)
大幅な予定狂いに会いながらも、猛ダッシュでドームに向かいまして。

何だかんだで、19時ぐらいにはドーム前着(*´∀`)v
20131122190133 20131122190419
コンサート真っ只中なので、もちろん売り場入るまでの待ちは無く、
売り場内の列も平均5人から多くても10人ぐらいかな?

しかも買うのはポスターのみなので、10分ぐらいで買い終わりました(笑)
そして20時までにはおうちにも着くって言う(-∀-*)
20131122191159 20131122195810
浮かれっぷりが分かる、何故か購入直後と帰宅後で2回撮った写メ(笑)
久しぶりに買いましたしねー、ポスターって。
そろそろTimeコンのと代替えしようかと思って( ̄∀ ̄*)

しかし、せっかくの地元なので、
どうせならプレに行きたかったんですけど(・ω・`)
21日に会社の食事会さえなければ…!

あ、まぁお料理はちゃっかり美味しく頂いてきたんですけど(; ̄∀ ̄)
だって諭吉さんのする懐石なんて、もう食べる機会ないよ(←断言した)

さすが北新地の料亭って感じで中入った瞬間の雰囲気に圧倒されて(笑)
とりあえず、出てくる料理をとりあえず写メるっていう
庶民っぷりを発揮してきました(ノ∀`)
懐石02 懐石04
懐石01 懐石03 懐石05 懐石06
とりあえず、高いんでしょうねって感じで帰ってまいりました(・∀・)
(↑まさしく猫に小判。爆)

やっぱり庶民には庶民の食事がーって事で本日のランチ&おやつ。
20131123172947
高カロリーいぇい!(ノ∀`)(殴)
・・・明日はお茶漬けで過ごしまーす( ̄∀ ̄;)

っていうか、いい加減そろそろ札幌コンの事まとめねば;;

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

LOVEコン グッズ大阪プレ販売 ≪    HOME    ≫ LOVEコン@札幌2日目(11/16) セトリ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

LOVEコン グッズ大阪プレ販売 ≪        ≫ LOVEコン@札幌2日目(11/16) セトリ