かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-11-09 Sat  18:37
LOVEツアー開始


いよいよLOVEツアー始まってますねー(≧艸≦)

昨日から東京に出張に行ってまして、さっき帰って来ました(・∀・)
という事で、昨日の晩は東京のお偉い方々と打ち上げをしてて、
コンレポ巡りはまだあんまりできてません(ノ∀`)

とりあえず、セトリとアリ構成はざっと見ましたが、
仕事モードが抜けてないせいか、あんまり頭に入って来ない( ̄∀ ̄;)(爆)

後でセトリ順のリスト作って、一週間聞きまくります(・ω・´)
あ、あとFUNKYの振り付けも仕上げなきゃ…!

新幹線の中でずっとLOVE聞いてたんですけど、
一人で乗ってて、隣席は全く知らない人だったので、
さすがにいきなり踊りだせないですしね(←そりゃそうだ)

今日も帰り新幹線で名古屋通過したら、
LOVEコンバッグ持ってる人がいっぱいでした(-∀-*)
何か今回結構大きくて、いっぱい入りそうな感じ(*´艸`)

あのもふもふ可愛かったので、久しぶりにコンバッグ買おうかなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

LOVEコン@札幌 チケット ≪    HOME    ≫ LOVEコン@名古屋 終了

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

LOVEコン@札幌 チケット ≪        ≫ LOVEコン@名古屋 終了