かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-11-02 Sat  18:38
LOVEコングッズ


今日から3連休ですねー(*´艸`)

1日目から頑張って自転車で買い物に行ったんですけど、
来年の手帳しか戦利品ゲットできずでした(・ω・`)

今年はダウンコート新調したいんですけど、
さすがにまだお店にはあんまり出てないですしね( ̄∀ ̄;)

後は今欲しい腕時計のチェックとか。。。
買っちゃいたいけど…!どうしようか!!みたいな(ノ∀`)(爆)
ずっとショーケース前にへばりついてました(←ヤメロ)

幸か不幸かあまり出費せず帰ってまいりました(・∀・)
でも、今月は大出費予定なのでちょうどいいかもですね(笑)

コングッズのリストと価格が解禁されましたけど、、、
悩むー!!(*≧Д≦)

とりあえず、今回のグッズリストどん!(←)

≪ARASHI Live Tour 2013"LOVE"グッズ≫
パンフレット ¥2,000
ポスター(集合・個人×5種) 各¥800
ジャンボうちわ(個人×5種) 各¥500
クリアファイル(集合・個人×5種) 各¥500
超オリジナルフォトセット(集合・個人×5種)※ 各¥600
オリジナルペンライト ¥1,500
ショッピングバッグ ¥1,800
Tシャツ ¥2,800
バスタオル ¥3,500
ペアポーチ ¥1,500
大判ハンカチ ¥500
レターセット ¥500
会場限定リボンブレス(名古屋・札幌・大阪・東京・福岡) 各¥500
ミニうちわ(集合・個人×5種)(キッズライン) 各¥300
ふわふわしーる(キッズライン) ¥500

※集合←嵐撮影、相葉←櫻井撮影、松本←大野撮影、
 二宮←相葉撮影、大野←二宮撮影、櫻井←松本撮影


とりあえず、定番物の必須としまして。
パンフとジャンボうちわとフォトセットとペンラは間違いなしですね。

まぁそれでサラっと樋口さんが1枚飛んでいくんですけど(ノ∀`)(笑)
スタートラインがすでに高い…(爆)

後はデザインによってーって感じなんですけど、
Tシャツとかバスタオルが入るとサラっと樋口さんから諭吉さんに
自動的にバトンタッチされます(・ω・´)(←)

でも、今回の札幌遠征。
元々飛行機とホテルが中々予約取れずパックツアーじゃない個人手配で
バラバラで予約してたのでかなり割高だったんですけど、
滑り込みのギリっギリセーフでフリーのパックツアーが取れて浮いた分、
逆にいっぱい買っちゃいそうな予感( ̄∀ ̄;)

来週いよいよ名古屋からスタートですし、
グッズ含めてまたレポ巡りに勤しみます(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Halloween ≪    HOME    ≫ 2013.11.3

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Halloween ≪        ≫ 2013.11.3