かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-10-26 Sat  20:01
ミュージックステーション


昨日は会社の送別会があったので、
残念ながら、リアルタイムでは見れませんでした(><)

でも、短い期間ながらもとてもお世話になった先輩だったので、
悔いはありません(・ω・´)(←何の悔いだ)

帰った時にはすでに日付は変わっててめっちゃ眠かったんですけど、
気合で歌1回だけ見ました(* ̄∀ ̄)v
で、テンション上がっちゃって眠気も覚めたっていう(ノ∀`)(笑)

今日はおうちにひっきーだったので朝から即編集して、
鬼のようにリピってます(・ω・´)

まだリピ継続中ですけど、ざっくり感想をばー。

【オープニング】
衣装、シックな黒スーツきたぁぁ(〃∀〃*)
Jのキラキラが眩い!!(←こら)

そして何よりも!
翔さんのデコが
全開じゃございませんか!!(*´Д`*)

昨日はJも二宮さんもデコ全開で何よりでございました(←)

シャツも良い感じの開き具合で…!(*ノωノ)
どこに目を向けたらいいのやら(え?)

今回はキンキ兄さんと久しぶりの共演で、
並ぶんでるだけでテンション上がりますね(*´艸`)

【トーク】
キンキ兄さんとの絡みきたー!(≧∀≦*)

噂の二宮さんパンツ@相葉宅(笑)
何気に捨てるに捨てれず、なおかつ返しづらいのでしょうか?( ̄∀ ̄)

あとニューヨーク話!
J撮影の写真公開きたーーー!!(T∀T*)

にのあい写真で、何気にメンバーカラーの服を着てるのに、
思わず笑っちゃいました(ノ∀`)(←そっちか)

あんな一眼レフの大きなカメラ持って行って撮るのが、
メンバーって所に愛を感じますね(´ω`*)
そして、その愛を撮影する櫻井さんとか、
どんだけ、嵐が好きなんだっていう(笑)

【P・A・R・A・D・O・X】
何から言っていいか分からないぐらいツボが多いんですけど!(←)

腰つきとか指さばきとかセクスィ嵐さんが満載で
腰つきなんて、二宮さんソロの所とかYABAさ全開でしたもんね!(←)

あと何と言ってもサクラップ!!(*TДT)
新曲@歌番組でのサクラップって今年初では…?( ̄ω ̄;)
そりゃあ餓えますよ(笑)

あ、ダンスにテンション上がり過ぎて書きそびれるところでしたが。

トークから歌のCM明けの嵐さんの円陣(爆笑)
あの緩い空気からあのセクスィさへのギャップ(笑)
嵐さんだぁ(*´∀`*)(←そうなの?)

【エンディング】
最後もキンキ兄さんとの絡みきたー!(≧艸≦)
最近VSとかあさイチとか先輩との絡み多くて楽しいなぁ


って感じで、もはや感想というより心の叫びでした!(爆)
さて、しやがれまで再びリピの旅に出ますか(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『LOVE』 ≪    HOME    ≫ Halloween

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『LOVE』 ≪        ≫ Halloween