かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-10-12 Sat  20:18
台湾旅行記 雑記


今日はお正月のバーゲン以来のイオンモールで、
まったりお買いものしてきました(´ω`*)

ランチは2週連続のイタリアンです(笑)
20131012114154
薄く切ったマッシュルームが好きなのに、
角切りサイズでちょっとショック(・ω・`)←
でも、クリームソースがたっぷりで美味でございました(*´∀`*)

服はまたしても2着も買っちゃいました(ノ∀`)
いい加減破産するんじゃないか自分・・・(爆)


では、ようやく終わった台湾旅行のまとめというか、
書きそびれた事など徒然とー。


何気に海外旅行初だったので(爆)
結構行く前には色々調べまくって、構えてたんですけど、
こんなに過ごしやすい国だったとは!って感じでした(笑)

空港⇔ホテルは送迎あったので、問題なしなのは分かってましたけど。
個人移動でも、タクシーとか地下鉄が簡単に使えるんですよね(*´艸`)
しかも何よりもお安い!っていうね(←ここ大事。笑)

そして、結構日本語が通じるんですね。
基本、カタコト英語かジェスチャーなんですけど、
夜市とかタクシーの運転手さんは日本語で対応してくれました

あ、タクシーの数は半端じゃないですね(笑)
タクシーは全部黄色い車なので余計に目立つのかもですが。
タクシーが来ない・・・なんて事にはまずならなそうです(-∀-*)

そういえば、原付も多かったなぁ。。。
というか自転車がほぼ見当たらなかったので、
その関係もあるんですかね?(・ω・*)

あと、当たり前ですけど台湾も漢字表記か英語表記が主なので、
商品とか何となくで分かるので助かります( ̄m ̄*)
唯一失敗したのはコンビニのペットボトルのお茶かな?(笑)
緑茶って書いてあるのにまさかの甘いっていう;;

他の食べ物は文句なしに美味しかったです(*´∀`*)
小龍包にマンゴー!!ヽ(・∀・)ノ

あぁまた行きたい…!という欲求から、
パソコンでまた台湾旅行検索したりしてます(ノ∀`)(笑)

ちょうど札幌遠征の調べるついでって事で(・ω<)(←)

一回行けたので、もう次は完全フリーで大丈夫そうだしー。。
観光地はある程度回ったので、今度は2泊で良いかなー。。
とか、考えてたら止まらなくって( ̄∀ ̄;)(笑)
(どうでしょうかー!?>私信。爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”当落 ≪    HOME    ≫ 3連休。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”当落 ≪        ≫ 3連休。