かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-10-06 Sun  19:55
台湾旅行記 4日目(9/21)


今日は久しぶりに大学の友達とランチ&映画観てきました(´ω`*)
前に謎ディ観た時に予告流れててずっと気になってた
「謝罪の王様」です(≧艸≦)

めっちゃ面白かった!(*´∀`*)
小ネタもいっぱいあったし、まだ気付いてないネタもありそうなので、
DVDなったらもう一回見たいなぁ。。。


では。
台湾旅行記もやっと最終日までやってきましたー。
あぁ無駄に長かった(ノ∀`)(爆)


最終日は朝早くにホテル出なきゃだったので、
朝ごはんはロイヤル台北の方で頂きましたー(・∀・)
P1050423 P1050424
この日も朝からガッツリ頂きます!(←)
2回目ですけど、今回も美味でございました(*´∀`*)

お腹一杯になった後はお部屋に戻って荷物の最終整理です(・ω・`)
大きめのスーツケースで行ったので、中の容量は余裕だったんですが、
お・・・重い・・・!(笑)

別に飛行機の制限には引っかからないんですけど、
行きとは違って、結構ひぃひぃ言いました(ノ∀`)

チェックアウトは特に問題なく終えて、
ロビーでまったりしてたら迎えのバスがやってきました
1、2日目の方とは違いますがガイドさんが来てくれました。

観光回ってた3日目まではもってた天気も、
最終日は朝からガッツリ雨が降ってました( ̄△ ̄;)

まぁ帰るだけだし~って感じではあるんですけど、
ホテルから空港までの間にツアーのお約束。
免税店に立ち寄ります

免税品はあまり興味あるもの無かったんですけど、
お土産も売ってるのでここで台湾らしい!って感じの物が買えました
P1050429
めっちゃ買ったっぽい感じですけど、中身全部お土産品です(ノ∀`)

免税品を後にしたら、今度こそ空港でーす(-∀-*)
小一時間しか一緒にいませんでしたけど、ガイドさんにお別れをして、
出国手続きを済ませたら、再度免税品店巡りです(笑)

でも、お目当ての品は無いけど時間はかなりあったので、
後半半分以上スタバでお茶してまったりしてました( ̄∀ ̄*)
ゆったりしてたら結構いい時間になったので、搭乗口へ
P1050430
帰りももちろんJALさんでーす(*´艸`)

行きは左側に座ったので、帰りは右側にしてみました(・∀・)
P1050433 P1050434 P1050432
外の景色は被っちゃうんですけど、
行きに意外と外の景色が変わらないって事を学習したので(笑)
雲が多くてこんな感じでした(ノ∀`)
P1050439
あと、帰りの機内食はこちらー
P1050438
個人的には行きの方が美味しかった、、、
というか、帰りは野菜が多くて( ̄∀ ̄;)(爆)

あれですかね。
台湾で食べ過ぎたでしょう?
野菜食べてカロリー抑えなきゃダメでしょ??
っていうメッセージですかね?(・ω・*)(←)

そんなしょうもない事を考えるほどの現実逃避をしても、
飛行機は予定通り・・・いえ予定よりも早く関空に着陸しました

めっちゃしょんぼりしつつも重いスーツケースを転がして、
関空から自宅へ

おうち着いたのが、17時ぐらいかな??
帰ってからはまだ動く気力がある内に洗濯物やお土産品の整理です
一旦ゆっくりしちゃうと中々動けないので(ノ∀`)


って、こんな感じの3泊4日台湾旅行でした~(・∀・)
後書きそびれたであろう全体の感想とか書いて終わりかなぁ。。

あぁまた行きたいなぁ…!(T∀T*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

台湾旅行記 3日目(9/20)後編 ≪    HOME    ≫ 『P・A・R・A・D・O・X』MV解禁

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

台湾旅行記 3日目(9/20)後編 ≪        ≫ 『P・A・R・A・D・O・X』MV解禁