かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-09-23 Mon  17:52
アラフェス2013


昨日の最後の国立も無事に終了しましたねー(´ω`*)
6年間お疲れ様でした!m(_ _)m

今年はお留守番組の私はパソコンでコンレポ巡りしながら、
せっせとWS捕獲に勤しんでます(*´∀`)

ZIPは案の定というか何と言うか・・・
7時台はローカルに潰されちゃってたので、
今日のだとめざまし7時台が一番長かったかな?(・ω・*)

今晩ははじまりの歌もあるので、早めに編集しちゃいます!
・・・たぶん( ̄∀ ̄;)(爆)

あとWSは1日目の方だったので流れてはいませんでしたけど、
昨日の2日目では末っ子の三十路BDやったんですね!(〃∀〃)

し・か・も!!
櫻葉SKと大野Jが出たですと!?(〇Д〇*)

さすがは嵐さん。。。
毎回想像の上を行くお祝いをされますね(笑)

あぁこれは何としてでもDVD化して頂きたい…!(T∀T*)

もう大宮SKの映像化が解禁されたので、大丈夫ですよね!?
(↑何の確認)

後は雑誌の方もチェックですねー(*´艸`)
ずっと自粛モードだったし、これを機に通常運転に戻そうかな(-∀-*)

というか、これぐらいの楽しみが無いと、
明日からの仕事を乗りきれそうにないので(ノ∀`)(笑)
さすがに10日も休むともう行く気力出すのも大変だよ(・ω・`)(爆)

ちょっと嵐さんパワー補給してきます!←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

台湾旅行記 1日目(9/18) ≪    HOME    ≫ 台湾旅行記 2日目(9/19)前編

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

台湾旅行記 1日目(9/18) ≪        ≫ 台湾旅行記 2日目(9/19)前編