かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-09-16 Mon  19:40
オトノハ Vol.118


今日はテレビでも一日ずーっと台風の報道がされてますねー。

3連休ですし出かけてる人も多いんでしょうけど、、
私は夏休み3日目にしてすでに引きこもってました(ノ∀`)(笑)
いや、昨日美容院とネイルで諭吉さんが飛んでった上に
旅行控えてるとなると自粛体制に入らざる負えないって事ですよ(←)

ようやく買ったばかりのスーツケースを再度引っ張り出してきて、
荷物詰めたりしてました(-∀-*)

ワンサイズ大きめのやつなのでスッカスカも良い所ですが(爆)
母の方はちょうど良い感じの容量になりそうなのに( ̄∀ ̄;)

準備とか言いつつうだうだ過ごした一日ですけど、
朝はまたもや無駄に6時に起きました(・∀・)(謎)
・・・もう年なのかしら(;´Д`)(え)

でも早起きは三文の得ですから!
鍵部屋SP放送決定のWS録画できました(≧艸≦)

続編あったら良いな!とは思ってましたけど、
本当に復活でめっちゃ嬉しいです(T∀T*)
何ならまた連ドラの方でも良いんですけどね!(←)

あと、昨日のオトノハ!
アラフェスも本当にいよいよですね(〃∀〃)
あれからもう一年なんて早い!(何度でも言いますけど!←)

でも個人的にアラフェス以上にテンション上がったのが、

アルバムレコーディング!!に伴って
ラップ制作!!


これに尽きます(*´Д`)

贅沢言っちゃいけません!いけませんが!!(←うるさい)
サクラップ不足気味なのは否定できません(・ω・`)

という訳で、待ちに待ってます(*´∀`*)(笑)

今日ヒマ過ぎて今TimeコンDVD見てるんですけど。
「風」のラップでウルっときました(゚дÅ)(←やはり年か。爆)

・・・とりあえず、リピしてきます!(え)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

結成14周年 ≪    HOME    ≫ 夏休み。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

結成14周年 ≪        ≫ 夏休み。