かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-09-15 Sun  17:53
結成14周年


嵐さん結成14周年
おめでとうございます!ヽ(*≧∀≦)ノ


気付けば去年のアラフェスからももう1年ですねー(早いっ)
15年目に突入で、当たり前ですけど来年には15周年ですか

今日噂の(?)POTATOをようやくチェックしてきたんですけど。

あぁ何年経っても変わらず
わきゃわきゃしてる嵐さんは素敵だ(*´Д`*)

という事を再認識して帰って来ました(・ω・´)(←)

強化合宿とかうだうだSPとかまたやらないかな~~~。
贅沢言わないんで、
5人を密室に入れて定点カメラの撮影のみで放っておいて下さい(←)
あ、経費削減って事で、編集も要らないんで(←←)

昨日のしやがれを見ながら改めてそんな妄想にふけった今日この頃(爆)

朝から台湾旅行の往路分のwebチェックインをしました(-∀-*)
JALは事前の座席指定とチェックインをパソコンで出来るのですが、
搭乗の72時間前かららしく、今日やっと開始でした

嵐さんのチケ取りの勢いでパソコン立ち上げて時間ピッタシに
スタンバってたら、余裕の空きぐあいでした(ノ∀`)
よくよく考えたら平日ですもんね。。。(笑)

無事座席取れたら、次は美容院です(*´艸`)

カットとカラーで、今回は長さほとんど変えてないんですが、
すいてもらったら、かなりサッパリしました( ̄m ̄*)

お昼から雨が強くなってきましたが、気にせず次はネイルです

6月だったかな?オフって以来なので久しぶりですね(〃∀〃)
今回も例に漏れずピンクベースの逆フレンチです(笑)
20130915171354
前に行ってたお店なんですけど、
変わらず丁寧で私好みに仕上げて頂きました(≧艸≦)

これで髪もネイルもバッチリなので、無事台湾に旅立てそうです(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

早起き。 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.118

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

早起き。 ≪        ≫ オトノハ Vol.118