かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-09-14 Sat  08:00
早起き。


おはようございます
無駄に6時半に起きたので朝っぱらから更新してみます(笑)

一昨日辺りからちょっと暑さがぶり返したりしてますが、
何だかんだ言って徐々に涼しくなってきてる今日この頃。。。

でも、私の夏休みは今日からなのです!(・ω・´)
今日から10連休~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

と、昨晩からテンションMAXだったのが抜けきれず、
遠足行く小学生みたく早起きした訳です(ノ∀`)

今の会社はお盆休みというのが無いので、夏休みになるんですけど。
人数の関係で毎週1人ずつ交代で夏休み取ってまして。
旅行代が安くなるであろうという事で9月希望で出して。
運よく希望通り取れたは良いんですけど、ここまでが長かった…!(爆)

確かに旅行は一番安い設定の日だったけど、遠かったよ(・ω・`)(笑)

まぁ遠かった分休みに入った嬉しさも一入ですよね(-∀-*)

という事で、テンション高々のまま買い出しに行ってきます(・∀・)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『LOVE』発売決定 ≪    HOME    ≫ 結成14周年

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『LOVE』発売決定 ≪        ≫ 結成14周年