かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-09-01 Sun  19:11
アラフェスグッズ先行販売 遠征記その3。


今日はおうちでまったりでしたー(´ω`*)

最近でかけてばっかりですからね。
節約節約。。。(←そっち?)

っていうか、早くも今日から9月ですって
カレンダーめくってから気付いたんですけど、
台湾旅行までもうそんなに日がない…!(汗)
という事で、ようやく重い腰を上げて保険申し込んだり、
スーツケースをどれにするか最終絞ったりしてます(-∀-*)


その前にこないだの東京遠征日記を終わらせちゃいまーす(*´∀`)


ホテル戻ってゆっくり晩ご飯とお風呂を済ませてから、
大量のグッズとかお土産を必死でスーツケースに押し込み(笑)

まったり24時間テレビを見てたんですけど、
日頃の運動不足か早朝起床が祟ってもう眠気が凄くて(ノ∀`)
大野さんのドラマが始まる頃には夢の中でした(爆)
結果、翌朝は目覚まし無しで6時起床です(笑)

無駄に早く起きたので朝からまったりお風呂まで入って、
ゆっくりめの準備です(←のんき)

9時ぐらいにホテル出て、目指すはお台場です(*´艸`)

東京も何度か来てるんですけど、まだ一回も行った事なくって。
今回の行動範囲から割と近いしって事で行ってきました(・∀・)
ゆりかもめに乗るのも初めてです(≧艸≦)
P1030970

せっかくのお台場合衆国でしたけど、おひとり様だし、
そんなに時間ある訳でもないし・・・見て買い物するだけでした(ノ∀`)
でも、イベントもいっぱいだし、グッズもいっぱいで、
見てるだけでもテンション上がりました
P1030991 P1030976 P1030978
P1030981 P1030982 P1030976

ここで、最後のお土産もの買ってからバスに乗って、
早くも帰路に着きます(・ω・`)

羽田空港でランチした後、ちょっと時間あったので空港内の探索です
新千歳もですけど、羽田も本当にデカい…!(笑)
P1030997
ちょっとあっちの方も~とかのノリで行き過ぎたら、
戻って来るのが大変(ノ∀`)
まぁ調子に乗って展望デッキも行ったんですけどね(←)
P1030999

で、調子乗って遊んだせいか、私の帰りの飛行機が機体トラブルで、
まさかの欠航www

いやぁまさかの展開でしたね!(爆)
係員さんの案内来るまでちょっと搭乗ゲート前で待機して、
「あちらのカウンターでご案内します」の声聞いた瞬間、
カウンターまで猛ダッシュですよ(笑)
もうスーツケースとか預けた後なんで身軽ですしね(←そこ?)

14:30発が欠航で、次のJAL便はもう埋まっててANAだったら、
15時と16時があるとの事だったんですけど、
手荷物もう一回預かって、ターミナルも移動って時間ないなーって事で、
16時の便で振り替えてもらいました(-ω-*)

でも、搭乗手続も手荷物預もイチからなので、結構並ぶ時間かかって。
16時でもちょっとギリでした( ̄∀ ̄;)


最後の最後にドタバタしましたけど、
これもまぁ旅の思ひ出って事で(*´∀`*)(←)

グッズ整理券が来てから慌ててチケット取ったり、
怒涛の東京遠征でしたけど楽しかったなぁ(*´Д`)

そういえば、去年のアラフェスからもうすぐ1年ですもんねー。。。
次の遠征はいつできるかなぁ(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

映画「謎解きはディナーのあとで」 ≪    HOME    ≫ 旅行準備。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

映画「謎解きはディナーのあとで」 ≪        ≫ 旅行準備。