かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-08-31 Sat  20:06
映画「謎解きはディナーのあとで」


今日は遅れながらようやく謎ディを観てきました(≧∀≦*)

本当はもうちょっと早く行く予定だったんですけど、
私が夏風邪引いて体調崩したのと、
私と相方さんが週末入れ違いのように東京に行ってたりで(笑)
まぁ何とか8月中に行けて良かったです(´ω`*)

お昼ご飯ゆっくり食べたかったので、映画は午後からの回にしました。
空いてる時間にちょっと早めのランチです
ルクアの10階にあるエキ ポンテベッキオ

食べたいパスタが特になかったのでピザをオーダーしました
20130831111815 20130831112456
サラダとドリンクと小菓子がついてますけど、
お水は有料だったりします( ̄ω ̄)
でも、ピザは本当にもっちもちで美味しかったです(*´∀`*)
11時の開店前からみんな並んでるだけの事はありますねー。
相方さんのピザと2種類半分こっこして食べたました(-∀-*)
そういえば、自分の分しか写真撮って無かった…!(爆)

ガッツリ食べてかなりお腹いっぱいになったので、
少し腹ごなしにルクアと伊勢丹をブラブラしてから、
いざステーションシティシネマへ

陽だまりの彼女の大きなポスターありました!
20130831104119
フライヤーもあったし、謎ディ本編前に予告映像も流れてました(*´艸`)

20130831184722
パンフレットはちゃんと2種類ゲットしてきましたよーって(笑)
そして、相方さんからフィルムフェスタのパンフレットと
カードステッカー頂きました(*´∀`)b


映画の後はお茶しながらツアーに向けての最終作戦会議です(・ω・´)
今度はどうか…!!(*≧人≦)


以下は、謎ディ本編のざっくり感想ですけど、
ネタバレ含んでるのでご注意ください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、本編開始早々からめっちゃ雰囲気重たそうw
とか笑っちゃってごめんなさい(ノ∀`)
だって、サスペンスっぽい空気が。。。(←)

インタビューで櫻井さんも言ってましたけど、
ドラマではそんなに動きがなかった影山が走る走る!

麗子が誘拐された時の影山が男前過ぎて、
叫びそうでした(*´Д`*)
(←やめろ)

ケース持って走り回ったり、ポーカーの真剣勝負だったり・・・
何よりも麗子見つけてタイムリミットになった時がっ!!(*TДT)
惚れてまうやろ!と(*ノωノ)(←もう惚れてるけどね!殴)

あと麗子お嬢様は相変わらずかわいかったですね(´ω`*)
爆破シーンで抱きしめられてる時、
もはや麗子より影山が羨ましくなるぐらいに(ぇ)

あ、あとまさかの唐沢さん登場にもビックリでした(*〇ω〇)
せっかく第一話以来の登場だったのに、置いてけぼりとか(笑)

最後の藤堂さんは切なかったなぁ(・ω・`)
まさかの真犯人でしたねー。。。


と、ざっくりの感想ですけど。

めっちゃキャーキャー叫びたいシーンいっぱいだったので、
DVDを心待ちにしております(・ω・´)
映画館では叫べないですからね!(←当たり前)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Jun's Birthday ≪    HOME    ≫ アラフェスグッズ先行販売 遠征記その3。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Jun's Birthday ≪        ≫ アラフェスグッズ先行販売 遠征記その3。