かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-08-29 Thu  19:54
アウトレット。


今日は特に何もなかったんですけど、有休入れてた日だったので(←)
せっかくだし!という事でりんくうのアウトレットに行ってきました

鶴見のアウトレットは何度か行った事あるんですけど、
正直・・・規模が小さいので・・・(殴)
三田とかりんくうの方に行ってみたかったんですよねー(*´艸`)

でも、完全ペーパードライバーで車も持ってないし、
公共交通機関で行ける所となるとりんくうの方が近かったので、
今日はりんくうのアウトレットに行ってきました

20130829101827
東京行く時は関空からだったので、ついこないだ乗ったのと
同じ電車に揺られて、一駅手前のりんくうタウン駅で下車です。
何度か遠目に見た事のある観覧車を横目に、
サンサンと照る太陽に焼かれながら歩くこと10分弱ぐらい?

アウトレット到着でーす(´ω`*)
海が見えて景色も良い場所にありますね
20130829111536
そこそこ大きいかなーとは期待してたんですけど、
思ってた以上に広かったです( ̄△ ̄*)
鶴見に慣れ親しんだ人間には上京した田舎者状態です(爆)

でも、広いおかげでいっぱいお店あってめっちゃ楽しかったです

1番のお目当てだったものも無事買えましたし(≧∀≦*)
今回の第一の戦利品はこちらです

20130829175729
ケイトスペードのバッグです(〃∀〃)
ずーっと気になってたブランドだったので、
やっと買えて大満足です(*´∀`*)
お値段も流石アウトレットって事でお買い得でしたし(´ω`*)

でも、先月もハンドバッグ買ったばかりなので、これはしばらく
おうちでお留守番の予定なんですが(ノ∀`)

後は洋服も3着ばかしと、地元で無くなりかけてたコスメ諸々買って。

・・・いやぁ散財しましたね!(爆)
東京からまだ一週間も経ってないよこの人(←)

明日のお昼ご飯はおにぎり決定ですね(ノ∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アラフェスグッズ先行販売 遠征記その2。 ≪    HOME    ≫ Jun's Birthday

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アラフェスグッズ先行販売 遠征記その2。 ≪        ≫ Jun's Birthday