かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-08-28 Wed  19:50
アラフェスグッズ先行販売 遠征記その2。


今日午前中は焦る勢いで忙しかったんですけど、
午後からめっちゃ暇だったので定時帰りです(*´∀`*)

昨日with買って来てたけど読めなかったので、
今日まったり読みます(*´艸`)

その前に東京遠征記続きをばー。


汐博満喫した後はいよいよ今回のメインイベントの
アラフェスグッズ販売です

P1030955
ブースになってるので、中の様子を全部外から見るのは難しいですけど、
上の隙間からグッズの見本は垣間見えます(笑)

集合時間ごとに完全に区切って列作って、
時間になったら順番に中に入って行きます

中に入ったら、整理券と身分証明書の確認!
結構厳重な感じで、来た人をリストにチェック入れたり、
整理券のwebページもスクリーンショットじゃないかどうかの
確認までしてました( ̄∀ ̄)

整理券の確認OKになったらいよいよ売り子さんの元に行けます(笑)
私は結構前半だったのですぐに買えたんですけど、
買い終わる頃には各列10人ずつぐらい並んでたかな?

もうね噂には聞いてたんですけど、あえて言わせて下さい。

クッションかさ張りハンパないw(ノ∀`)

相方さんのと合わせて2つ買う予定だったので、
エコバッグ止めて折りたたみ式ボストンバッグ持って行ったんですけど、
もうクッションだけでパンパンですよ( ̄△ ̄;)

今回良心的なのが、出口前にグッズ整理できるスペースあるんですよね
もう必死でバッグにグッズ詰めました(笑)
うちわが折れないか結構ギリギリでしたけど(爆)

早くもバッグをパンパンにして、潮留を後にしました(-∀-*)
目指すは東京駅です(*´艸`)
東京駅でお店巡りです
パンパンのバッグにさらに荷物を詰めてお土産買いました( ̄m ̄*)

でも、日頃の運動不足が祟ってか、この時点でかなりクタクタで
しかもツイッターとか見てたら武道館がすでに人がいっぱいみたいなのを
結構見たので、行く予定だった武道館は諦めて帰路に着きました

ホテル戻って改めて買ったグッズの整理です
P1030965
今回買ったのは
クッション、キーカバーセット、ウォールステッカー、ジャンボうちわ、
クリアファイルB、アイストレー&コップ、フォトセット
です(≧∀≦*)
プラス24時間テレビのうちわです(*´艸`)


おうち帰ってからもまだどのグッズも使ってはないんですけど(ノ∀`)
でも、どれもめっちゃかわゆいんですよねー(≧艸≦)

あ、あと帰ってから気付いたんですけど、、、
意外とキーカバーも大きめな気がする(笑)
まぁかわいいので使いますけどね(-∀-*)(←)


・・・またも長くなったのでまた一旦ここで切りまーす(・∀・)
HDDもYabaiなぁ。。。(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アラフェスグッズ先行販売 遠征記その1。 ≪    HOME    ≫ アウトレット。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アラフェスグッズ先行販売 遠征記その1。 ≪        ≫ アウトレット。