かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-08-11 Sun  19:33
船上探偵 影山


今日もまた昨日に引き続きめっちゃ暑いですね(;´Д`A

と言っても、今日は朝から一歩も外に出てないんですけど。。(爆)

朝目覚めたら室温が33度あって、慌ててエアコン入れました(ノ∀`)
何か気分悪いなーって思って起きたらこの気温ですもんね。
危うく熱中症になるところでした(・ω・`)

皆様もお気を付け下さいませm(_ _)m

療養でこの2日間ずっと引きこもってたので、
HDDの整理がバッチリ終わりました(*´∀`)v

今週は謎ディ関連番組と24時間テレビのWSがあって、
何だかんだとHDDさんフル稼働してたんですね(笑)

ちょっと目を離したすきにNEWタイトルがいっぱいになってて、
焦りました( ̄∀ ̄;)

船上探偵影山もやっと見れました(≧艸≦)
関西では4本まとめての放送でして。
話と話の間にCM挟むとは言え、
一気に見たので展開がめっちゃ早い感じがしました(笑)

あと、影山様の髪、特に前髪のボリューム多めでしたけど、
何か幼い感じでかわゆすでした(´ω`*)

今週は公開記念inシンガポール特番とかネプリーグに
ホンマでっか!?TVまでありますね(≧艸≦)

嵐ごとを忘れないように手帳に書いてたんですけど、
24時間テレビまで嵐ごとの無い日がないような状態ですね(T∀T*)
頑張れHDD!(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アラフェス当落 ≪    HOME    ≫ アラフェスグッズ 先行販売

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アラフェス当落 ≪        ≫ アラフェスグッズ 先行販売