かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-03-10 Tue  19:20
うたばん 3/5


・「Believe」
 いきなりキタ―――!!Σ(T∀T*)
 踊ってるよー!!
 なんか、グルグル周るフォーメーションが好きです(´ω`*)
 ラップもキタ―――!!!(T∀T*)
 ・・・(*ノωノ)(←悶え中。)

・舞台終わりな相葉さん
 お疲れ様です!m(_ _)m
 そのせいなのか、メイクがちょっと違いましたね。

・仕切りなおす中居兄さん
 段取りがありますからね(-∀-*)

「それは難しい・・・」
 頑張ってー!(笑) 

・嵐の食生活日記
 櫻井さん:ソバが多いですよ(笑)
 二宮さん:ゲーム多いですよ(笑)
 松本さん:凄い規則正しい(´ω`*)
 相葉さん:肉っけが多い?そして、それはやっぱりランチですよ(笑)
 大野さん:こちらも規則正しい(-∀-*)

「つけ方も知らないの?」
 照れる櫻井さんがかわいい・・・!(*ノωノ)

「おこげサックサク~♪」
 にのちゃん本人の生歌キタ―!(〃∀〃)

・キャプテンにつっかかる兄さん
 誰か助けてー!(笑)
 途中、にのちゃんが行くも、効果なし(爆)

「あっ、メチャメチャうまいです」
 自分で食べるんですか!( ̄□ ̄*)
 あーでも、本当に美味しそう。。。( ̄ω ̄*)

・罰ゲーム「A・RA・SHI」
 結局5人でやるはめに(笑)
 まぁ、5人で嵐だから仕方ないですよね( ̄m ̄*)


料理企画面白かったですねー(≧∀≦*)

個人的には、キャプテンのあんかけチャーハンが非常に気になります。(←あん大好き)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ヤッターマン オフィシャル・ヴィジュアル・ブック ≪    HOME    ≫ バトン。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ヤッターマン オフィシャル・ヴィジュアル・ブック ≪        ≫ バトン。