かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-07-11 Thu  20:09
THE MUSIC DAY 音楽のちから


昨日までギャグみたいに忙しかった仕事が一転。

今日は17時ピタ帰りでした(*´∀`)(笑)
まぁ、正確に言えば17:10退社なんですけど(←どーでもいい)

でも、早く会社出たら外が暑ーい(T∀T;)
汗だくになって帰って来ました
本当にこれだけ暑いと熱中症怖いですねー。

こんな時こそ嵐さんで栄養補給です(・ω・´)(え?)

まだ編集が全然進んでないんですけど(ノ∀`)
とりあえず、先に感想をざっと。。。

ジャニーズメドレーで、
いきなり翔さんキタァ!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

あぁ、もう男前…!(*´Д`*)
とひたすらテレビに向かって叫んでました(←やめなさい)

衣装は皆様コン衣装というでよろしいんですかね?(・ω・*)
カ〇コンを彷彿とさせましたけど(笑)
ここ数年会場で他グループと絡む事がなかったので嬉しい限りです

嵐さんの衣装はアラフェスの時のですよね?
あの天使が舞い降りた時のやつの羽が無いバージョン(←)

メドレー全部楽しかったんですけど、二宮さんがもきゅもきゅしてたのが
めっちゃかわゆすでした(*´Д`)


そして、やっと2回目の披露です!
エンドレスゲーム!!(≧∀≦*)

リアルタイムではなかったですけど、
テレビにしがみついて見ました(っ*〇ω〇)っ

そ・し・て!!
問題は最後のポージングですよ!

翔さんのお色気がだだ漏れなんですけど・・・!!(*ノωノ)

えぇ、一時停止でさらにガン見したのは私です(・ω・´)(←)
日にちが経ってもリピってたら思わず一度は止めて見ます(笑)

あ、あと翌日の裏側WSもバッチリ見ました
走り回って仕事してる櫻井さんが男前でございました(´ω`*)

そして、大野さんのコメントに爆笑する櫻井さんが癒しです(笑)


何故かWSだけはサクっと編集できちゃってるんですけど(ノ∀`)
本編残り半分以上(; ̄∀ ̄)

頑張ります・・・・・たぶん(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アラフェス2013 グッズ先行販売 ≪    HOME    ≫ ワクワク学校2013 グッズ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アラフェス2013 グッズ先行販売 ≪        ≫ ワクワク学校2013 グッズ