かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-07-07 Sun  17:49
ワクワク学校2013@大阪


今日もまためっちゃ暑いですねー(T∀T;)

これはもう梅雨明けしたのでは。。。
っていうぐらい汗だくな1日でした(; ̄∀ ̄)

そんな暑い中、昨日は特に櫻井さん。
長時間の生司会お疲れ様でございました!!m(_ _)m

予定通り私は夜ご飯食べに出てたので、リアルタイムでは
ジャニーズメドレーまでしか見れて無かったんですけど;;

帰ってから嵐さんの所だけは見ました(・ω・´)
そして、今日は嵐さんの所だけ先に編集しました

まぁ問題は12時間丸々の方なんですけどね(笑)
さっきちょっと頑張って1部は何とかしましたけど、
まだまだ先が長すぎるっていう(ノ∀`)(爆)
追々頑張ります・・・たぶん(こら)

そして、今日は朝から重要な任務がありまして。

ワクワク学校@大阪の一般先着販売の日です(・ω・´)

えぇ、実は抽選の方は見事に相方さんと共に全滅してました

最近嵐さんごとの倍率が厳しい…!(ノД`)・゚・。

でも、そう簡単には諦めがつかないのでこっそり今日にかけてました(←)
朝からパソコン、携帯両方を手元に置いて戦闘準備万端で(笑)
10時になるとともに戦闘開始です(←いやだから何事)

気温のせいもあってか、どんどん暑くなる携帯とパソコン(爆)
そして、手は震えるわ、汗はかくわで人様に見せがたい様でしたけど(殴)


無事にワクワク学校 大阪に合格
しました*:..。o○ヽ(*´∀`*)ノ○o。..:*


いやー、本当に心臓に悪い時間でした!(笑)
何とかギリギリ補欠合格ですね(´ω`*)
まぁ何はともあれ無事に当選できて良かったです。。。

今日は引きこもりDAYだったので、お出かけするっていう
相方さんに発券をお願いしちゃいましたけど(こら)
ありがとー!(>私信)

とりあえず、気付けば登校までもう一週間とかなので
大慌てで色々準備しなくっちゃです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

浮上。 ≪    HOME    ≫ アラフェス2013 グッズ先行販売

Comment

☆ お久しぶりです('-'*)

おめでとうございますっ!!
私は飛行機乗らなきゃなので毎回ワクワク学校は諦めてましたが、
レポ本当に楽しみにして待ってます(*´`)

☆ コメントのお返事

>だから様

こんばんはー(´ω`*)

わーい♪
お久しぶりですー!!

地方でもやってほしいですよねーワクワク学校。。。
大阪も最初はやってなかったですし。
地方は相変わらず辛いです(´Д⊂)

レポは、、、頑張ります(ノ∀`)(←)
期待せずお待ちいただけるとありがたいです!(←予防線張った)
とりあえず一生懸命ノート取って来ます(笑)

コメントありがとうございましたー!
    
    管理者にだけ表示を許可する

浮上。 ≪        ≫ アラフェス2013 グッズ先行販売