かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-06-26 Wed  20:15
道後温泉旅行。


今日はいつもマシなはずの水曜なのに忙しかったです(T∀T;)

その上、会社入って初の席替えが夕方からありまして。

終ーわーらーなーいー(((゜Д゜;)))
みたいな感じだったんですけど、放棄して帰ってきました(ノ∀`)(爆)

明日の朝早く行かなきゃ(・ω・`)
そして、明日は会社の歓送迎会もあるので、
明日こそ早く仕事を終わらせねばなのです…!(汗)

という事で。
明日は帰り遅いので、今日のうちに先日の温泉旅行の日記だけ
サクっと更新で(・∀・)(←)


前も書いたとおり、今回は道後温泉に行ってきました(≧艸≦)
行ってから知ったんですけど、有名な道後温泉本館って、
千と千尋の神隠しのモデルにもなったと言われてるんですね(遅っ)

歴史があって、できてから120年ですって( ̄□ ̄*)
P1030807 P1030808
温泉の前には人力車があって、お兄さん良い体されて、
立ってらっしゃいます(´ω`*)(←どこ見てる)

あ、でも外観見たただけで、本館の中には入っておりません(ノ∀`)(爆)
温泉は泊まったホテルに露天とかもあったので、そちらで入りました

そして、道後温泉と言えば、愛媛県にある訳でして。
愛媛県と言えば、みかんが有名な訳でして。
ホテルにこんなものまでありました(-∀-*)

P1030814
ウェルカムドリンクが蛇口から出るポンジュース(笑)
えぇ、そりゃあもう大喜びで頂きましたとも(* ̄∀ ̄)
おうちに常備したいぐらいですね(←)

あ、あと愛媛と言えばゆるキャラ1位獲得したバリィさん(-∀-*)
行く先々に必ずいらっしゃいます(笑)
P1030828 P1030830 P1030839
お土産買うのに必死で撮るの忘れてましたけど( ̄∀ ̄;)
食べ物から生活用品までお土産も色々ありました( ̄m ̄*)
そして、綺麗系はホテルにもいらっしゃいます(笑)

泊まったホテルじゃないんですけど、
瀬戸内海が見えるホテル最上階ランチバイキングも頂きました(≧艸≦)

P1030833 P1030838
でも、残念ながら、立派なくもり空!!(笑)
まぁ、雨が降らなかっただけでも良しとしましょう。。。
あと、立派な肉食女子でございました(ノ∀`)(爆)
ちなみに、おかわり3回目とかでございます(←)

おなかいっぱいになった後は海に行ってクルージングでございます
P1030874
初めて間近で見る渦潮ー!!(≧∀≦*)
でも、写真だとよく分からないー(爆)
いっぱい写真撮ってたんですけど、
唯一渦っぽさがあったのがこれでした(ノ∀`)

P1030860 P1030888
渦潮以外にも、大きな橋の真下をくぐったり、
大きな船の間近まで行ってみたり、楽しかったです(*´艸`)


一泊だけでしたけど、やはり温泉は癒されますね(*´Д`*)
次は9月まで何の予定もないんですけど・・・
我慢できるかな(・ω・`)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

そうだ温泉に行こう。 ≪    HOME    ≫ ワクワク学校2013 開校

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

そうだ温泉に行こう。 ≪        ≫ ワクワク学校2013 開校