かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-06-17 Mon  19:35
Nino's Birthday


二宮さん 祝30才(*´∀`)人(´∀`*)

永遠の17才がついに三十路…!?(〇Д〇;)
M・I・S・O・J・I!?
(←大事な事なので2回…以下略)

今でも制服余裕で着れそうですよね?(笑)
山田太郎復活とかできそうな…(←ひっそり願望持ち)

嵐さん全員見えないですけど、二宮さんは群を抜いてますよね(・ω・´)

こないだ・・・っていうか関西では昨日放送だったVS嵐。

何ですかあの美脚!!
何ですかあの絶対領域!!!


おなごとして切なくなる一瞬でした(・ω・`)(爆)

そ・し・て!!

二宮さんバースデイの本日に!
プラチナデータDVD発売決定&予約開始(≧艸≦)

さすがプラデスタッフ様、良い日狙って参りますね~(笑)

朝から相方さんにご連絡頂きまして。
忙しい月曜の朝ですけど、ドライヤーしながら頑張って予約しました(笑)
どうもです!!(>私信)

とりあえず、内容は確認せずにプレミアムエディションを予約(´ω`*)
発売は少し先ですけど、楽しみですねー( ̄m ̄*)

あ、そしてそして。
関西ではオンエアされてなかった「ニノさん」。

ようやっと!!!
関西でも放送される事になったそうですね(T∀T*)

まぁ関西でも放送されるって事だけで、
それ以上の詳細は全く存じ上げないのですが( ̄∀ ̄;)(笑)
楽しみに待っておくことにします(*´艸`)

二宮さんにとって、良い1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.115 ≪    HOME    ≫ 24時間テレビ ドラマ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.115 ≪        ≫ 24時間テレビ ドラマ