かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-06-09 Sun  17:23
チャリTシャツ


昨日のしやがれの最後に流れてましたけど、
そういえばもうそんな時期なんですねー。

発表会見と販売開始が一緒って忙しくなりそうだなーΣ(T∀T*)

イオン系の販売開始が土曜なのはありがたいですけどね(´ω`*)
去年は仕事終わりにそのままダッシュした記憶が。。。(笑)

でも、個人的には来週の土曜はバーゲンに行く予定なので、
イオンに行けるかどうか。。。(-ω-;)

難しそうだったらどうぞよろしく☆(>私信。爆)

グッズはすでにアップされてたのでこっちもチェックしましたけど、
今年はTシャツだけでいいかな( ̄∀ ̄)(爆)
ワクワク学校もありますしね(*´∀`)

あ、昨日は予定通り夜ですけどネイルに行ってきました( ̄m ̄*)
BMPQHotCEAI4BcT

斜めフレンチにブロック入れてるのが珍しくて気に入ってるんですけど、
ストーンを翔さんカラーにしたらめっちゃポップになりました(ノ∀`)

そして、今朝はパスポート用の写真を撮りに行ってきました
スピード写真じゃなくて、写真屋さんで(-∀-*)
サイズとか細かそうっていうのと、値段がそんなに変わらなかったので

前髪どうかなーって思っていったらやっぱりギリギリっぽいという事で、
結局ヘアピンで留めて撮りました(; ̄∀ ̄)

うん。まぁどおせ見るの税関の人ぐらいだし!
という開き直りです(ノ∀`)(笑)

何で証明写真ってどう頑張っても変になるのかなぁ。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

謎解きはディナーのあとで 前売り券 ≪    HOME    ≫ 24時間テレビ チャリTシャツ 詳細

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

謎解きはディナーのあとで 前売り券 ≪        ≫ 24時間テレビ チャリTシャツ 詳細