かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-06-05 Wed  19:51
家族ゲーム イベント


今週の仕事はトラブルいっぱい起きてますけど( ̄∀ ̄;)
新しい仕事が落ち着いてるので、まぁいっか☆
って感じで早めの帰宅です(-∀-*)(こら)

さっきまでピカル見てたので、今から編集作業に入りますが、
今朝めざましの6時台でリアルタイムで見れました(≧艸≦)

まさかのダジャレ番宣イベント第二弾(笑)

最初記事だけ見てた時は、翔さんがジェットコースターに
乗ってると思っちゃってたんですけど(ノ∀`)(え)
あぁ、また叫んでるのかなーとか期待してごめんなさいm(_ _)m(←)

神木君が乗ったんですね(´∀`*)
しかし、テレビでも見ましたけど、本当に分からないっていう(爆)

いやー色々と面白かったです(-∀-*)(←)

今日会社の人とも家族ゲームについて喋ってきました(*´艸`)
全くオタバレもしてないので、平静を装いつつ(笑)
40代の男性社員さんですけど、最後どうなるかとか色々予想したり、
前作の話聞いたり、、、盛り上がって帰ってきました( ̄m ̄*)

そしてテンション上がった結果自粛してた雑誌を買うという(ノ∀`)
20130605194054

いや、でもこれは致し方ないと思います(・ω・´)(←)
またじっくりねっとり見まーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション 5/31 ≪    HOME    ≫ 謎解きはディナーのあとで 前売り券

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーション 5/31 ≪        ≫ 謎解きはディナーのあとで 前売り券