かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-06-02 Sun  19:21
ミュージックステーション 5/31


昨日は買い物に出かけて洋服4着も買っちゃったので、
今日はお金使わないためにもおうちに引きこもってたら、
昼寝し過ぎました。。。(-ω-*)

まぁ、節約といえば節約になりますし、
健康的ではありそうなんですけどね(ノ∀`)
あまりに爆睡してしまったので今晩寝られるか不安です(笑)

では、眠気覚ましの相葉マナブからの~Mステの感想とか!
(↑何の脈絡も繋がりもない。殴)


【オープニング】
吉本先生だー!!!(゜∀゜)
と、冒頭から叫んだのは私です(←)
そして、背後でこっそりマネっ子ってる大野さんに悶えたのも私です(笑)

【トーク】
そういえば、Love so sweetカバーしてくれてた話ありましたねー!
嵐さんの映像があの爽やか白シャツの時のでテンション上がりました
モコモコ嵐さんもかわいいんですけど、
あの時の方が皆さんビジュアル絶好調超なんですよね(-∀-*)

とか和んでたらまさかのスッピンアラシさん!!Σ(T∀T*)
いやー、何故か変な汗をかいてしまいました(ノ∀`)(爆)

【Endless Game】
イントロでダンスきたぁぁぁ!!(*TДT)
と3秒でテンションのメーターが振り切れました(←早っ)

しかも、今回の振り付けっていつもと雰囲気違って凄く独特?
めっちゃキレッキレで細かくて、ガン見しますね(*〇ω〇)

まぁめっちゃ独断というか妄想ですけど、
大野さんの振りっぽい感じに見えて仕方なくて( ̄∀ ̄)
そうだったら尚嬉しいな~っていう感じですけど(*´艸`)

J-webのレポとか上がったら何か詳細分かりますかね(-∀-*)

それまでは振り付けの妄想しつつ、ひたすらに再びリピの嵐です(≧艸≦)

【エンディング】
素早いフォローの櫻井さんにほっこりです(´ω`*)


という事で、大雑把な感想ですけど。。。
貴重な歌番組ですので、大事にひたすらにリピしてます( ̄m ̄*)

もうひたすらにカッコいいカッコいいしか言ってない状態ですけど(笑)
昨晩、う〇こ連呼してた人達と同一人物には思えないっていう(爆)

あ、若干話逸れますけど。。
バナナが真っ黒になっても捨てたりせずにとりあえず何とかしようとする
松本さんの行動にほっこりしてました(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

謎ディ 前売り券 ≪    HOME    ≫ 家族ゲーム イベント

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

謎ディ 前売り券 ≪        ≫ 家族ゲーム イベント