かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-05-25 Sat  19:37
嵐のワクワク学校2013 開校決定


今日は心斎橋方面に出かけてたんですけど。

翔さんがいっぱいじゃないですかー!(≧∀≦*)
20130525175812

商店街アーケード上部に翔さんが並んでました(*´艸`)
心斎橋店オープンがこんなに大々的にされてるとは…!

お店にも立ち寄りましたけど、凄い混んでました( ̄□ ̄*)
20130525180034
とりあえず、店内の翔さんをパチリ(←何で)

メガネはすでに以前に買ってるので、
JINSさんお向かいのGUさんでお買いものしてきました(-∀-*)

で、おうち帰ってきたら発表されてるじゃないですかっ!!


嵐のワクワク学校2013
~毎日がもっと輝く5つの授業~


<東京ドーム>(3公演)
6/29(土)17:00
6/30(日)11:00/17:00

<京セラドーム大阪>(4公演)
7/13(土)17:00
7/14(日)11:00/17:00


今年もワクワク学校きたぁぁぁ!!(〃∀〃*)

日程は去年と同じような感じですね(´ω`*)
あ、あと申込方法とか発表のタイミングとかも。。。(笑)

今年はどんな授業かなぁ(*´艸`)
めっちゃ楽しみ~
ながらも、登校できるかすでに不安でいっぱい(T∀T;)(←)

とりあえず、、、ひたすお祈ります(*-人-)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

あたらしあらし ≪    HOME    ≫ 衣替え。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

あたらしあらし ≪        ≫ 衣替え。