かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-05-18 Sat  19:58
アウトレット。


今日は何年ぶりか??っていうぐらいで、
鶴見のアウトレットに行ってきました

地下鉄で終点まで行かなきゃで電車賃も結構するので、
なかなかちょっと行こうかーみたいにはならないんですよね( ̄∀ ̄;)

今日はママンのスニーカーを買う目的があったので行ってきました(笑)
遅れながらの母の日です(←遅れるなよ)

アウトレット内は真ん中が吹き抜けでドーナツ型みたいなので、
グルグル回りながら、何とかスニーカーもゲットできました(*´∀`)b

そしてちゃっかり自分の洋服とかも買っちゃいました|ω・)←
ショートパンツと相葉丈パンツとモッズコート
思ったより買っちゃった感はありますけど、そこはアウトレット!
安かったので問題なしという事で(-∀-*)(え)

あとはパックも買っちゃいました(*´艸`)
20130518155413
いつもお得用の物ばかり使ってるので、たまには個包装ものも。。。(笑)

そして、帰る前に懐かしのなみはやドームもパシャリ☆
20130518124408

W杯バレーの時にノート買いに来てましたわ(笑)
もう5年は経つんですよねΣ(〇Д〇;)
早いなぁ。。。(しみじみ)

あんな爽やかにレポートしてた人が今となっては、
人の家庭壊しちゃうんですもんねー(←違)

あ、今週の家族ゲームも全力でリピってます(≧艸≦)

毎日最低一回はリピってます( ̄m ̄*)
もう最後の方は怖い怖い言ってました(笑)

そして、今週一番好きなのが予告っていう(ノ∀`)(爆)
だってバスタオル一枚で走り回ってましたよ!?(*〇Д〇)
しかも最後「構って欲しいんでちゅか?」って!!(*ノωノ)

来週もテレビにかじりつきたいと思います(・ω・´)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『Endless Game』MV解禁 ≪    HOME    ≫ 『Popcorn』DVD Vol.2

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『Endless Game』MV解禁 ≪        ≫ 『Popcorn』DVD Vol.2