かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-05-19 Sun  17:37
『Popcorn』DVD Vol.2


今日はあいにくの雨ですが、事前に予約しちゃってたので、
ネイルに行ってきました

20130519135416
今回はちょっとエレガントな感じでキラキラにしてもらいました(≧艸≦)

逆フレンチが好きなのでそれ系のデザインを考えつつ、
リボンモチーフか迷ったんですけど、ストーンキラキラにしました

今は色んなサロンを転々としてるので、今日も初めてだったんですけど、
丁寧にして貰えて、仕上がりのトップコートも希望聞いて貰えて、
厚めのぷっくりにして貰えました(´ω`*)
もうこのお店で腰を落ち着けましょうかね。。。(誰)


では、だいぶ間が空いた感満載のポップコーンコンDVDの
感想後編です(-∀-*)



ついておいで
この振り付けもめっちゃ好きです(≧艸≦)
釣りの所も普通にカッコいいですよね(-∀-*)

君がいるから
まさかのこの曲!って思っちゃってすみませんm(_ _)m(爆)
でもアラフェスからの流れか、今回カップリング多めですよね?(≧艸≦)

そういえば、前曲からの衣装もアラフェス繋がりですけど、
インナー白っていうのも爽やかで良いですね(*´∀`)

two
大野さん180%のソロが(≧∀≦*)(@5/9VS嵐)

歌も踊りも普通に上手過ぎて見入っちゃうんですよね(*´Д`)

旅は続くよ
何ですか、このかわゆすなアニメ…!!(*´Д`*)
いつから全国放送開始ですか!?(←違)
っていうか普通に面白いっていう(笑)

そして普通に笑ってたら、
リアルポップコーンマンきたぁぁぁ!!(゜∀゜)

パパが買った気球をやたら推すデレ潤様がかわゆすです(*´Д`*)

ナイスな心意気
懐かしい!!
って一番に思っちゃいました(ノ∀`)

Lucky Man
ポップコーンマンのC&Rやりたかったなぁ…!!(T∀T*)
ちょっと翔さんのコールが大変そうですけど(笑)

そして!
CMでもちょこっと流れてたデレ宮様!!(*´Д`*)

あれですね。
ポップコーンマンにはデレが標準装備なんですね(・ω・´)(←)

We wannna funk,we need a funk

デレ潤様からエ〇潤様に…!(こら)
生着替えに一人部屋でキャーキャーしてました(ノ∀`)(危険)

それはやっぱり君でした
ピアノ×二宮さんも結構懐かしいですよね(〃∀〃)
虹繋がりなんですよね??

メガネはいつだ!?(*〇Д〇)
と探してしまったのはお許し下さいm(_ _)m(爆)

リフレイン
ここでもウォータースクリーンが!( ̄□ ̄*)
アクセントダンスは文句なしにカッコよすです(*´Д`*)

しかもリフレインまたやってくれたのは嬉しいです(≧艸≦)

Face Down
アクセントダンスがまだ続くー!(*〃∀〃)
アラフェスに続き、めっちゃ踊ってくれてますね(T∀T*)

ラップの所だけでひたすらリピりました(・ω・´)(←)

Oh Yeah!
衣装も曲に合わせて爽やか(*´∀`*)
これはあれですよね。
ひたすらテレビの前で手を振って二の腕筋肉痛になるんですよね(←違)

Love so sweet
花火の幻覚が見えてしまった。。。(え)

デレ潤様が再びでしたね(´ω`*)
泣き虫コンビのハート!!!
ほら、山さんも負けてないでやらなきゃ!(←負け?)

Your Eyes
あの丸い光が一瞬何だか分からなかった(ノ∀`)(爆)

Waiting for you
アルバム曲めっちゃやってくれますね(*´艸`)

ワイルド アット ハート
マイクスタンドなしって新鮮…!

CARNIVAL NIGHT pert2
えー!Tシャツめっちゃかわいいじゃないですかっ!!
何でグッズ販売してくれなかったんですかね。。。(・ω・`)

エナジーソング~絶好調超!!!!~
この曲好きなのであって良かったぁぁ!
確実にブチ上がりますよねヽ(≧∀≦)ノ

この時の櫻井さんが男前過ぎてどうしたらいいのか(*ノωノ)
そして良く分からず涙が出る始末(爆)

マイガール
今更ですけど、安定の恋人繋ぎにほっこりしました(´ω`*)(笑)
あ、一部除かれちゃいますけど(ノ∀`)

WISH
バスタオルの妖精がいる!!(*〇Д〇)(←違)
Wアンコで挨拶って新鮮ですねー。

Happiness
松本様が地上に舞い降りたっ(*〇Д〇)(←天使扱い状態)
あ、最後の大野さんはまさしく天使でしたけどね(´ω`*)(え)



と言う事でいつもながらの稚拙な文章で本当にざっと!
って言う感じの感想でしたm(_ _)m

初めての不参加ツアーでしたけど、無事DVDで見れて良かったです。
これからもコンDVDは出して頂ければありがたき幸せです。
Jスト様。

あぁ今年はどうなるのかなー(T∀T*)(←既に不安MAX。笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アウトレット。 ≪    HOME    ≫ あたらしあらし

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

アウトレット。 ≪        ≫ あたらしあらし