かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-05-11 Sat  20:20
『Popcorn』DVD Vol.1


せっかくの週末なのに朝からずっと雨ですね(・ω・`)
今日はアウトレットに行きたかったんですけど、来週に延期しました

でもさすがに2日間丸々ひっきーはマズい気がしたので、
地元ブラリはしてきました(・ω・´)(←何の使命感)

まったり週末なので、ようやっと重い腰を上げてポップコーンDVDの
感想とかちょこっと書き出していこうかなーっと(´ω`*)(遅っ)


Overture
アラフェスのアニメも可愛かったですけど、
このアニメもめっちゃ可愛いじゃないですかっ!(*≧Д≦)

え、あの嵐さん人形?は全国のアラシストの元に届けられるんですよね?
今順次発送中なんですよね??(・ω・)(←違う)

しかし、会場のペンラのピンク凄いですね

Up to you
本物の嵐さんキター!!(゜∀゜)
やっぱりどのコンでもここでテンションMAXまで行きますよね(≧∀≦*)

そして、Yabai!!
やっぱり大野さんの振り付けめっちゃ好き!!(*´Д`*)

会場の歓声と一緒で「ここにおいで」の手招きに
開始早々KOされました(*ノωノ)(←早っ)

Welcome to our party
この曲かかる度、テレビの前で一人、
Put your hands!!!ヽ(*≧∀≦)ノ(←)

あぁ本当にこれだけはリアルでやりたかったなぁ(TωT;)

でも、本来の動き方をしてるムービングステージを見て、
ちょっとほっこりもしてたり(´ω`*)
やっぱりお客さんの上を通過してこそ!って感じがするんですよねー。

Troublemaker
踊ってるぅぅぅ!!!!(〃∀〃)

アラフェスでもやってくれましたけど、この曲の振り付け好きなので、
やっぱり踊ってくれるとより嬉しいです(*´艸`)

Believe
何かすでに懐かしい感じが…!
って言っても、一回やらなかっただけなんですけどね( ̄∀ ̄;)

さっきまでわきゃわきゃかわゆだった嵐さんが、
一気に男前様に。。。(*´Д`)

迷宮ラブソング
これもアラフェスでは踊って無かったので後半だけでも、
踊ってくれてていいね~(* ̄∀ ̄)(誰)

あのお膝様の振りも復活しましたね(≧艸≦)(…お膝様?)

Cosmos
おぉこれがウォータースクリーンですかっ!( ̄□ ̄*)
WSでは見てたんですけど、ちょこっとだけでしたからね( ̄∀ ̄;)

左右二手でアシメなんですねー!
そして衣装がアラフェスからリニュされてるー(*´艸`)

翔さんラップはカッコいいのに、振りがかわゆで良い感じですね(*´Д`*)
にゃんにゃん(*´ω`*)(←違)


ウォータースクリーンがフル稼働ですね( ̄□ ̄*)
これ生で見たら迫力あって綺麗なんでしょうねー(T∀T*)

風の向こうへ
オリンピック繋がりですかね?( ̄m ̄*)

この曲のラップ大好きです(〃∀〃)
DVDに指さし翔さん入れて頂きありがたき幸せm(_ _)m

楽園
相変わらず素晴らしいプロポーションをされてますね…!!
デニムの相葉丈がひじょーにきゃわわです(*´∀`*)

そしてこの曲の癒し力がハンパないんですけど
っていうか、この曲というより相葉さんの癒し力がハンパない。。。

Fly on Friday
これもテレビ前一人で手を振り回す振り回す(笑)
絶対盛り上がる曲ですもんねーヽ(≧∀≦*)ノ

あとラストのサビではガッシガシ踊ってましたね(*T∀T)
何ですかあの男前様…!(*ノωノ)

でも、ちょっとビックリしたのが曲始まる前のアナウンス?
そんな事しなきゃ皆付いて来れないと思われてるのか(・ω・`)
とちょっとビックリしつつもヘコんだり。

だってそんな難しい振りでもC&Rでもないですよねー。
アナタ、ソロコンの時の方が倍は難しかった気がするんですけど(笑)


スーパーフレッシュ
松本様悲願のスーパーフレッシュがついに…!!(笑)

でも、この曲も踊ってもらえるとは思わなかったです!
兵隊嵐さんの行進?みたいな(*´∀`*)(え)

a Day in Our Life
こないだ木更津で涙したせいか、何故か泣けてくるという(笑)

きっと大丈夫
あまりの普通のテンションでの「ラップします」宣言に
思わず噴き出したのは私だけではないはずです(・ω・´)

そして、センターステにみんな戻るとすぐにわきゃわきゃしてる人達に
悶えたのも私だけではないはずです(`・ω・´)(←)

駆け抜けろ!
あれですね、これは振りがどうとか曲がどうとかじゃなく。

松本様の腹チラ(*´Д`*)
これに尽きるんではないでしょうか(←)

MC
今回DVDに入ってるかかなり心配しましたけど、、、
入ってて良かった・・・!(*TДT)

そして懐かしい今年の漢字一文字「一緒」(ノ∀`)(笑)
にのあいの「素です!」のやりとりがツボでした( ̄m ̄*)
あのやりとりだけ10分あっても良いです(・ω・´)(←)

そして意外と大野さんの指示通り振り付けて無かった櫻井さん(-∀-*)
本人も逆の意味でビックリされてましたけど(笑)

MCから次の曲に行く時も忠実に振り付ける相葉さん(爆笑)
これから毎回あれでも良いと思います(*´∀`)b(え)


ということで。
個人的にめっちゃ簡潔に書いたのに前半だけでこの長さ・・・!
あと半分はいつになる事やら(ノ∀`)(おい)

では早くお風呂入ってきまーす(っ・∀・)っ
しやがれ見ないとですもんね!

ランナー誰なんだろう。。。(ドキドキ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『家族ゲーム』第4話 ≪    HOME    ≫ 24時間テレビ ランナー

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『家族ゲーム』第4話 ≪        ≫ 24時間テレビ ランナー