かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-05-05 Sun  19:38
デビュー。


今日は朝から地元の携帯ショップに行ってました

昨日予約してた分の手続きに行ってきたのです(*´∀`)
朝一番乗りの勢いで行ったのに、既に結構混んでましたけど(笑)

何とか昨日の担当さんも付いてくれて無事に買えました(≧∀≦*)
そして今回買ったのが、こちら。

P1030789
iPhoneデビューです(〃∀〃*)
・・・今更感満載なのは気にしない!(笑)

今まで何年間かド〇モユーザーだったんですけど、
この為にa〇ユーザーに復帰しました(-∀-*)
高校生の時はここのキャリアユーザーだったんですよね。

という事で、今回は初めてのMNPに挑戦しました(←挑戦?)
今の電話番号はどうしても手放したくないので(* ̄∀ ̄)

本体は昨日取り置きして貰っていて、料金の説明も受けてたたので、
今日は事務手続きのみでした(´ω`*)
MNPの予約番号を取る電話にちょっとドキドキしつつ(笑)

あとはメールアドレスは新しく設定したんですけど、
考えてた少し長めのアドレスが使用中だった事にビックリしました
やはりa〇さんは嵐さんファンの方が多いんですしょうか。。。(え)

でも、さすがに昨日の今日でケースは買いに行く間がなかったので、
地元の100円ショップで臨時対応です(・ω・´)

ただでさえ、このスマホサイズに慣れてなくて落としそうで、
さすがにむき出しはちょっと怖いですし(笑)

あ、あとジャニーズウェブも無事に移行できました!(≧艸≦)

キャリアが変わるのでまたイチからかと思ったんですけど、
引き継ぎIDを入れたらすんなりできました( ̄m ̄*)

そして久しぶりにマイページを見たら知らない間に
ファイナルステージに行ってました(ノ∀`)(笑)
いやー、本当に全く知りませんでした!(←)

色々悪戦苦闘しつつ、最低限の設定関係はできたので、
今からアプリとか色々遊んで行きます(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

衝動的行動。 ≪    HOME    ≫ GW最終日

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

衝動的行動。 ≪        ≫ GW最終日