かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-04-17 Wed  20:17
「家族ゲーム」初回番宣


今日の昼休みに何気に携帯開いたら翔さんからのメールが(≧∀≦*)

「櫻井翔から俺に沢山メールが」に、
思わず笑っちゃってごめんなさいm(_ _)m(←)

ほっこりしつつ、ネットみたらいきなり新曲の予約が始まってて、
ヒィィっΣ(T∀T*)ってなりました(笑)

何とか無事すんなり予約できて良かったです(´ω`*)
予約だけして、いまだ詳細は知らないんですけどね(え)

ポップコーンコンDVDのCMはJ-netで見ましたけど(-∀-*)
(↑優先順位が…)

でもって、今日は朝から翔さんが出ずっぱりで

しかもビジュアルが絶好調超!で(*´Д`)
ひたすらニマニマしてました(←)

アゲるテレビも無事こっちでも流れて良かったです
後輩にアドバイスする櫻井さん見ながら、
あぁ大きくなられて…と感慨に耽ってみたり(←誰)

最近サボりがちな雑誌もan・anはちゃんと買ってきました(≧艸≦)

表紙見た瞬間、あー(*´∀`*)みたいな感じになって。
中身チラ見した瞬間、ひぃっ!Σ(〇Д〇*)みたいな感じになりました(え)

本当にビックリする勢いで心拍数がマッハになるんですけど(←末期)
1Pめくるのに数分かかっちゃうんですけど(*ノωノ)
おかげさまで、まだテキストは一切手つかずです(ノ∀`)(爆)

家族ゲーム始まるまでに読めるかなぁ。。。(←)

オトノハ Vol.113 ≪    HOME    ≫ お買いもの。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.113 ≪        ≫ お買いもの。