かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-04-07 Sun  16:59
VS嵐SP 4/4


昨日よりも今日の方が断然風も強くて天気が荒れてる気が…(笑)
おかげさまで、今日も引きこもりデーでした( ̄∀ ̄;)

最近毎日曜引きこもってる感が否めませんけど(ノ∀`)(爆)
節約には最適ですよね(*・ω・)(←干物)

とりあえず、今朝は衣替えまではいきませんが、
冬物のアウター類をしまいました(←遅っ)

衣類整理のお供はAAAツアーのDVDです(´ω`*)
台湾計画中というのもアリ~の、
懐かしさアリ~のな感じで引っ張り出してきました(-∀-*)
小籠包美味しそう。。。(←)

その流れでお昼からはAAA+inDOME流してます(*´艸`)
そして、再びCOOL&SOULに感動してます(←)

そんな感じでちょっとサボりも入れつつご飯食べてからは、
真面目にHDDの方に取り掛かりました

VS嵐SPもやっと全部見れました(≧艸≦)
櫻葉のちゅー事件が衝撃的過ぎる回でしたけど(笑)

TOKIO兄さんとの対決とか!
まさかのかくれんぼ@地上波ゴールデンタイムとか!!
5人だけで密室ババ抜き対決とか!!!


櫻葉ちゅー含めて、色々盛りだくさんでしたね(*´∀`*)

TOKIO兄さん×嵐さんの安定感のハンパなさ(笑)
何でしょうね、あのほっこりする癒し効果(´ω`*)
そして嵐さんのタメ口率の高さ(ノ∀`)(笑)

大宮のかくれんぼには笑うしかありませんでしたけど( ̄m ̄*)
昔のコン会場での缶けりを思い出しつつも、
あんなスタイリッシュなかくれんぼをするようになったんですねー(感慨)
あんな綺麗なセットと衣装でね(* ̄∀ ̄)(←)

そしてラストのババ抜き!
ありがとうスタッフさん…!!

嵐withトランプin密室!!
こんな素晴らしい環境を用意していただいて(TωT*)

もうかくれんぼに引き続きめっちゃ笑いました(ノ∀`)
ジョーカー持ってる時のみんなのリアクションが(笑)

相葉さんと大野さんが純過ぎて…!
そして二宮さんの演技力が光り過ぎて…!!

ずっと見てたかったですねー。
なんなら5回戦ぐらいやってもらって…|ω・)チラリ
次はいつあるのかしら(*´∀`)(←気早)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

4月。 ≪    HOME    ≫ 家族ゲーム 制作会見

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

4月。 ≪        ≫ 家族ゲーム 制作会見