かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-04-02 Tue  19:59
PopcornコンDVD ジャケ写


どうも、未だ花粉症真っ只中の心です(*・ω・)ノ(←)

もうそろそろ終わりだと思うんですけど、
中々終わってくれないんですよねー(T∀T;)

昨日の朝は久しぶりに貧血で倒れまして(爆)
年に何度か貧血で倒れるんですけど、
いつもは10分ぐらいで回復するのに、昨日は全然ダメで…( ̄∀ ̄;)

全く起き上がれないくらい体調悪いくせに、
月曜は休めない…!としか考えない仕事人間(ノ∀`)(笑)

まぁ何とか遅刻せずに行けたんですけど、おかげで花粉症の薬を
飲み忘れたらやっぱり鼻さんがむずむずしました( ̄ω ̄;)
明日は夜桜お花見なので忘れないようにしないとです(・ω・´)

そんな私事ワタワタの週明けですが、、、
嵐ごとも日々ガッツリですね(-∀-*)(笑)

ひるおびは今のところ2日間とも無事捕獲成功しました(*´艸`)
翔さんがきゃわわです(*´Д`*)

あとポップコーンコンのDVDジャケ写アップされましたね(〃∀〃)

かわゆーな感じで現物見るのが楽しみなんですけど。
気になるのは収録曲。。。

MCが見当たらないのは…??(・ω・*)

曲じゃないから記載がないだけなのかな?
と良い方に考えておきます!(笑)

早く発売日にならないかな~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

5年目。 ≪    HOME    ≫ 4月。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

5年目。 ≪        ≫ 4月。