かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-03-09 Mon  08:59
帰宅。


結局、更新できずすみませんー;;

バスとかの移動中で、更新しようかと思ったら、電波が通じずΣ( ̄□ ̄;)
また、旅行の話はまとめて書きまーす☆


で、今WSを撮りつつ、2日分の録画ものを頑張ってチェックしてます(-∀-*)

ほぼ、ヤッターマン関連ばっかりですけど(笑)


今日は、学校にも行かなきゃなので、またまた忙しいですっ;;

では、旅行の荷物整理してきまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ(←まだほったらかしな奴。爆)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

MUSIC JAPAN ≪    HOME    ≫ 一泊二日

Comment

☆ 

おかえりなさ~い!!

私は心さんが旅行に行ってる間、ヤッターマンを見にいってました(笑

旅行から帰ってすぐ学校ですか~!!
大変ですね・・・。

がんばってください☆

☆ コメントのお返事

>桃果様

ただいまでーす!(←)

ヤッターマン見られたんですかー!
お早いですね(≧∀≦*)
私は、まだいつ見に行くかすら決まってません;;(爆)

学校といっても、掲示物を見に行っただけなので、大丈夫でしたよー(´ω`*)
朝も目覚ましかけずに爆睡してましたし(笑)

コメントありがとうございましたー!
    
    管理者にだけ表示を許可する

MUSIC JAPAN ≪        ≫ 一泊二日