かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-03-23 Sat  19:51
ひみつの嵐ちゃん(終)


最近飲み会とかでお金使っちゃったので今日は朝の耳鼻科さん以外、
ひたすらに引きこもってました(-ω-*)

そして、おそらく明日も引きこもる予定っていう(ノ∀`)(爆)
あ、でもご飯の買い出しは行かないと…(←それだけか)

一日ダラダラしてたせいか、頭がぼーっとしてますけど、
今からHDDの編集は頑張ります(・ω・´)

今週も公開後ですけどプラデ関係のテレビいっぱいでしたしね(T∀T*)
あと、ひみつの嵐ちゃんも最終回でしたねー(・ω・`)

編集も後回しにひたすらリピっては涙する日々で(←)
中々リピから抜けられないんですけど、
感想は先に書いておきますー。
 

 
 
オープニングのアニメであートラックで運んでいかれちゃうー!!
とか思ってたら、ガッツリ運ばれた後でした(ノ∀`)(笑)

部屋の殺風景さにヘコんでたら、
大野さんのポシェットと翔さんのキャリーケースに爆笑しました(≧艸≦)
流石は嵐ちゃん…!
設定が細かい(笑)

細かいと言えば、段ボールに書いてあった文字も
ちゃんとアラシちゃんと嵐ちゃんに分けてありましたねー(´ω`*)

アラシちゃん時代があまりにも懐かしくて…!
もういっそ別の番組だったのではと…(爆)
今はネクタイ結べる事をやたら強調する翔さんがかわゆすです

そして、ついに時代が追い付いたダブルパーカー(笑)
先週見た時思わず笑っちゃってすみませんでした…!(←)

あれですよね。
タイトなパイオニアだから先行きすぎちゃうんですよね。
決してなで肩先輩だからって訳ではないですよね(・ω・´)(こら)

俺千葉も無事流れて良かったです(≧∀≦*)
スモーチューブは是非5人でやっていただきたい!
っていうか俺千葉を5人で!!

いつかSPか何かで実現する事を祈ってます(*-人-)

他にも過去映像たくさん流してくれましたねー(*´艸`)
こうやって見ると5年間に本当に色んな企画があったんですねー。。。
思い出が多すぎました(TωT*)

そんな感じでハウス内のまったり感と思い出映像に浸ってたら、
写真撮影で5×10(TωT*)
メンバー全員の挨拶(´Д⊂)
エンディングでのstill...(ノД`)・゚・。


もう選曲とか色々ずるいです
本当に寂しさいっぱいですけど。。。
次の翔さん新番組に期待しまして!
しばらくリピはしたいと思います(・ω・´)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

an・an ≪    HOME    ≫ 春風邪?

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

an・an ≪        ≫ 春風邪?