かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-03-17 Sun  16:33
『プラチナデータ』


いよいよ昨日から公開されましたプラチナデータ(´ω`*)
私も珍しく(爆)公開初日の朝一に観に行ってきました
20130317094443
あ、でも残念ながら舞台挨拶中継の映画館ではないです( ̄∀ ̄;)
その分の前売りを手に入れる努力は怠ったので(殴)
映画本編のみの鑑賞です(-∀-*)

感想はネタバレ含むので続きで書くとしまして。

映画の後は相方さんとランチです(*´艸`)
どこも並んでたので、すぐに入れそうな和食屋さんに
魚と鳥で迷ったんですけど、鳥丼にしちゃいました(* ̄∀ ̄)
130316_115735
和食もほっこりできて良いですよねー(´ω`*)

ランチの後は、ブラブラ買い物してたんですけど、
何かこれー!っていうのが見つからず戦利品ZEROでした( ̄ω ̄;)
雑誌で良いと思ってたパンプスも実物見たらそうでもなかったりとか(爆)

無駄に歩き回ってお茶だけはちゃっかりしました(笑)
130316_144524
春という事で、いちご大福チョコクロがありましたけど、
これがまた美味ー!!(≧艸≦)
ハマっちゃったので、また期間中に行っちゃいそうです

あと、ルクアの三省堂でやってたパネル展も見れました
20130317094732
映画観た直後なので、よりテンションが上がる上がる(笑)

そして、夜は前の仕事で同じ年だった子と2年ぶりぐらいの勢いで、
飲みに行ってきました(*´艸`)

・・・朝から晩まで遊び倒したので、今日は大人しくしてます(笑)


では、以下プラデ感想ネタバレ入ってますので、ご注意下さいm(_ _)m


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず簡単に、私の拙い言葉一言で表すならですね。

めっちゃ面白かったー!!!
(↑ボキャブラリーが乏しいにも程がある。爆)

まず、全体のストーリーとしては、前半の疾走感と、
後半の全貌が明らかにされるけど焦らされる感じが対照的な感じでした
でも最後の最後まで何かがあるっていう作られ方だったので、
後半もダレる事がないんですよねー。
最初から最後までビッチリ楽しめる内容でした(〃∀〃)

そして、二宮さん演じる神楽とリュウですけど。

自分の捉え方がおかしかったのか、
リュウのキャラが思ってたのと全然違ってました(笑)

何ていうか、雑誌とかで見てたリュウの雰囲気だと神楽よりちょっと
ワルな性格なんだと思ってたんですけど、違いました(ノ∀`)(←)
神楽より純粋だったっていうのには個人的にビックリしました。

そしてそのリュウが出てるシーンだと、
無条件にこっちも泣けてくるという反射神経(TωT*)
だってワンコが目ウルウルさせるんですもん…!!(←)
お父さんの話とか、早樹とのシーンとか、もうウルウルMAXでした(笑)

そして、神楽については悶える他ありませんでした(*ノωノ)
序盤の冷静かつ天才なオーラバンバンな神楽も男前さんですし、
逃走を始めた時の神楽さんが…!!

予告でも見られますけど、
あの無駄に開いたYシャツからだだもれる色気(*´Д`)
逃亡のアクションシーンでハラハラしてるのか、どれだけ色気が出るかで
ハラハラしてるのか分からなくなりました(ノ∀`)(←)


・・・酷い感想ですけど、映画は素晴らしいですので(・ω・´)
(↑説得力ZERO。爆)


もう一回観に行きたいんですけどねー。
でも今年はまだまだ映画がいっぱいあるんですよねー(T∀T*)
悩む。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ポップコーンコンDVD 発売決定 ≪    HOME    ≫ an・an

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ポップコーンコンDVD 発売決定 ≪        ≫ an・an