かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-03-10 Sun  17:10
『Calling/Breathless』


今日も朝からぽかぽか暖か~(´ω`*)
な感じだったんですけど、雨のせいか夕方から少し肌寒い?
今日はほぼ室内にいるんですけど、昨日とはまた少し違いますねー。
明日からはまた気温が低くなるみたいですし(T∀T;)

昨日から引き続きの引きこもりっぷりで、
HDDも綺麗サッパリしました
これからプラチナデータの番宣もありますしね(-∀-*)

あとは、CallingとBreathlessのMVリピしてました(≧艸≦)
当たり前ではあるんですが、2曲別々のディスクなので、
入れ替えるのが手間に感じてしまうんですけど( ̄∀ ̄;)(爆)
とりあえず、嵐さんがカッコイイので仕方ないですね(*´Д`)(←)

個人的にはやっぱり踊ってて欲しいのでMVではBreathlessの方が、
ちょっとリピ率高めです…|ω・)

あと、カップリングは通勤の時にリピりまくってます( ̄m ̄*)

まず「オーライ!!」。
朝通勤する時に初めて聞いたんですけど、再生開始から約3秒ですか。
道歩いてて本気で吹き出しましたからね!!(←)

タイトルコール早っ!!みたいな?(ノ∀`)(笑)

でも、聞けば聞くほどテンション上がる曲ですよね
そして、ずっと曲聞いてたらオーライのコールする度に、
自然とガソスタのオーライの手の動きをしてしまうんですよねー。

そして、コンではこの振りは必須だな。。。
とか、ツアーも決まってない内から考えちゃう今日この頃です(・ω・´)

・・・うん、平和な毎日ですね(-∀-*)(←)

そして、次の「full of love」で、
不審者ばりのテンションを落ち着ける感じです(笑)

この曲もオーライ!!とは雰囲気全然違いますけど、めっちゃ好きです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

VS嵐 3/7 ≪    HOME    ≫ 『Calling/Breathless』オリコン

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

VS嵐 3/7 ≪        ≫ 『Calling/Breathless』オリコン