かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-03-09 Sat  19:39
VS嵐 3/7


今日は暖かいというよりもはや暑いぐらいですね( ̄∀ ̄;)

ついこないだまでダウンコート着てたのに、
今日はジャケット1枚でウロウロしてました(笑)

ただ、気温が上がるという事は花粉も全盛を迎えるという事で…

毎週末恒例の耳鼻科さん。
今朝めっちゃ混んでました( ̄□ ̄;)
しかも、みんなの症状が重めで辛そう。。。
と、若干他人事状態で待合室にいました(爆)

今のところですが、早めに通院して薬飲んでいたおかげか、
症状はほとんど出てなく、少し目がかゆいかな…?
ぐらいのレベルで済んでます(*´艸`)
今年はこのまま済んでくれればと願っております(*-人-)

少し買い出しをした後、午後からはおうちに引きこもってました
HDDの整理です(*´∀`)b

定時後に研修があったりで、帰りが遅くて見れなかった今週のVS嵐。
よりによってMMDA決定の日に…!(´Д⊂)

録画での初見でしたけど、ガッツリリピリピしてます(≧艸≦)
VS嵐で唯一嵐さんオンリーの一時間で放送される回ですからね(*´艸`)

自分が落ちるのはヤだけど、何だかんだで他のメンバーを
責めきれないし、フォローにまで回ったりしてるとか(笑)
あぁほっこり(*´∀`*)
と思いながら見てます(´ω`*)

今年のMMDAは残念ながらの大野さんでしたけど、
完全にプレー成績関係していなかったですよね(笑)
MMDAになっちゃいましたけど、あの切れキャラ面白いし珍しいので、
続いたらなぁとかこっそり思ってます|ω・)(←)

次回が4/4という事でしばらくお休みですけど、
ババ抜き対決嵐オンリーキター!(゜∀゜)

やっと5人オンリーうだうだがやってきましたよーって(≧艸≦)
せっかくなので1回だけじゃなくて、
5回戦ぐらいやって固く最弱王決めちゃいなYO!

あ、そしてプレー中のナレーションもなしで、
5人だけで部屋に入って、定点カメラオンリーでいいと思いますよ
途中で二宮さんにマジックとかもやってもらったら尚良いと思います(←)

・・・そんな事を考えながらリピしてたら日が暮れてました(ノ∀`)(爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『陽だまりの彼女』クランクアップ WS ≪    HOME    ≫ 『Calling/Breathless』

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『陽だまりの彼女』クランクアップ WS ≪        ≫ 『Calling/Breathless』