かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-03-03 Sun  17:40
財布。


一昨日のMステは私も例に漏れず大悶え大会でした(爆)
まだリピの旅から帰還できてませんので、感想はまた別で。。。(←)

昨日は朝からまた耳鼻科行って、飛散量の割には調子が良い方なので、
薬も少なめ&先週のと同じやつ続行でした(-∀-*)

という事で、お出かけできるぞー!と調子に乗って買い物に(*´艸`)(←)

最近財布の新調を考えてて色々下見とかもしてたんですけど。

ついこないだ再就職手当も入った事ですし。
3月はマイ誕生日ですし。
春財布は縁起が良いって聞きますし。

と、これだけ買う理由があるんだし!と思い切って買っちゃいました
初MIUMIUデビューです(≧∀≦*)
130302_143725

最近カード類が増えたので、ラウンドファスナータイプにする
っていうのは決めてて、あと最後の問題は色だったんですよねー。
お店で、ネイビーとピンクで小一時間迷って( ̄∀ ̄;)(笑)
悩み抜いた結果ピンクにしちゃいました(*´艸`)
130302_143748

前のグッチが黒だったんで、イメチェン(*´∀`*)(え)
130302_143944
こうやって並べてみるとガラリと変わり過ぎな気もしますけど(笑)
昔は大人っぽいのが欲しかったんですけど、
この年になるとかわいい感じにしたくなるっていう(-∀-*)(←)

でも、早速愛着湧いて気に入ってます(*´艸`)
やっぱり入れるところも一杯あるし、使いやすいし

調子に乗って、財布買った後にそのまま、
シャツブラウスと春ニットと服2着も買っちゃったとか(ノ∀`)
これで、今月はしばらく買い物控えなきゃですね(・ω・`)

一応の反省…心構えをしつつ、夜は飲み会に行ってました
相方さんと高校の友達の3人の予定だったんですけど、
まさかの友達が終わり頃にやって来るという事態(笑)
ほぼほぼ相方さんとさし飲みでした( ̄∀ ̄*)
食べ飲み放題だったので、ガツガツ食べて写メわすれて、
思い出したのが最後のデザート(笑)
130302_201108
・・・美味しゅうございました(*´∀`*)(←)

そして、お土産とか色々貰っちゃいました(*´艸`)
20130303104112 130303_080336
プラチナデータ前売り特典のクリアファイルとか、
少し前のですけど、朝日新聞に入ってた嵐さんだらけの新聞まで(T∀T*)

20130303104239 130303_081727
朝からプラチナデータのクリアファイル見ながらニマニマ(*´Д`)(←)
本当に色んなのに悶えて、心臓への負担が大きいですね(・ω・´)(え)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

食わず嫌い王決定戦 ≪    HOME    ≫ ミュージックステーション 3/1

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

食わず嫌い王決定戦 ≪        ≫ ミュージックステーション 3/1