かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-03-01 Fri  19:38
食わず嫌い王決定戦


今日は嵐さん久しぶりのMステですねー

もう昨日は散々とも言える厄日DAYだったんですけど(←)
今日は一変、平和超な良い日でした(*´∀`*)

という事で、ほぼ定時帰りで晩ご飯も食べて、
昨日の食わず嫌い見ながら待機してます(・ω・´)

昨日1時間SPだったんですねー(←今更)
トークもいっぱい流れてて満足感たっぷり(*´艸`)

個人的に「この千葉!」の件がハマりました(笑)
あぁ相変わらずの安定感にのあい

他にも色々ツボがあるんですけど、、、
挙げだしたらキリがない(ノ∀`)(爆)

勝敗も3つ目で引き分けでしたし、良い勝負でしたよね(-∀-*)

でも、結局A・RA・SHI熱唱(≧艸≦)(笑)
しかも、全力で2回目まで(爆笑)
・・・お疲れ様でしたm(_ _)m(←)

うたばんがなくなっちゃってから、
このARASHIの件も久しぶりな感じが(ノω`)
懐かしくてテンション上がりました(*´∀`)

これで、後は大野さんを待つばかりですね( ̄m ̄*)
早く完成しないかなぁ(*≧ω≦)(←)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

プラチナデータ 完成披露試写会 ≪    HOME    ≫ 財布。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

プラチナデータ 完成披露試写会 ≪        ≫ 財布。