かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-02-25 Mon  19:16
会報 No.59


やっぱり週明けの月曜は週末の間に仕事が溜まってるので、
忙しくて大変ですね

残業時間なんて、そんなに長くないのに疲労度がハンパないorz
・・・年ですかね?(ノ∀`)(笑)

でも、頑張った自分にちゃんと御褒美がおうちに待ってましたよー(≧艸≦)

嵐さんの新しい会報が届いてました(´ω`*)

今回はポップコーンコン!!
苦い思い出が蘇りますけど(爆)
そんなのも吹っ飛ぶ一枚のお写真が!!

チャイナな嵐さん@相葉さんハピバ!!

まさかここで御対面できるとは…!(笑)
足元写ってないせいなのか、あまり違和感もないっていう(ノ∀`)(爆)

上から見たら足元見えないかなぁとか考えてしまう辺り、
自分の精神年齢が推し量れますよね( ̄∀ ̄)(←)

あと、ポップコーンコンのでお気に入りなのは、
オロナミンCを飲んでる櫻井さん( ̄m ̄*)

こないだの進研ゼミCM会見と言い、
このちゃっかりさん!!(≧∀≦*)みたいな?(笑)

テキストとか残りのページは今からまたじっくり見ます(*´艸`)

で、明日っていうか今晩から?
プラチナデータの完成披露試写会のWSチェックですね(・ω・´)

早く観に行きたい…!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

JAPAN COUNT DOWN ≪    HOME    ≫ プラチナデータ 完成披露試写会

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

JAPAN COUNT DOWN ≪        ≫ プラチナデータ 完成披露試写会