かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-02-16 Sat  20:24
オトノハ Vol.111


昨日の前の会社の人達との女子会めっちゃ楽しかったです(≧艸≦)

何かある意味のホーム感があって気も使わないですしね(*´∀`)
一番年下ですけど(←なら使え)

笑い過ぎて今日はちょっと喉が痛かったりします(ノ∀`)(←)
朝起きて一瞬風邪ぶり返した!?とか焦ったんですけど( ̄∀ ̄;)

という事で、昨日更新のオトノハは今朝方見ました(-∀-*)
神カル2の撮影絶好調みたいですね~(*´艸`)

松本に行きたい…!(≧ω≦*)
とか、単純な思考回路ですみません(笑)

でも、普通に観光で行きたいんですよね~。
あ、中学の修学旅行は長野だったんですけど、
大した事も出来なかったので…(爆)
美味しいお蕎麦とか食べたい( ̄n ̄*)

松本ライフ満喫されてるみたいですけど、これが終わったら、
すぐに次の連ドラ撮影ですよね?
でもって、その後またすぐに謎ディ番宣ですよね??(・ω・*)
それに平行してZEROとかレギュラーとかあって、
4月からの新番組もあるんですよね???

・・・どんだけ!!( ̄□ ̄;)(爆)

そういえば、今年のアラフェスはどうなるんですかね~。
あと、ツアーも(←マジで切実)
今年こそはどうか~!!(*T人T)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Calling/Breathles ジャケ写 ≪    HOME    ≫ Nコン

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Calling/Breathles ジャケ写 ≪        ≫ Nコン