かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2013-02-14 Thu  20:06
Calling/Breathles ジャケ写


やっとHPにアップされましたねー(´ω`*)
やっぱり曲に合わせてかっこいい感じでしたね(≧艸≦)

かっこいいとか言いつつも、初回A見た瞬間に、
思わず湯気を連想してしまったとか言えない(ノ∀`)(殴)

あれですよね、やる気のオーラですよね(-∀-*)(←違)

カップリングとかの詳細も出ましたけど、、、
今回翔さんラップないんですねー(TωT;)
一曲ぐらいはあるかなーと期待してたんですけど、残念…!

まぁ、でもさすがにそんなスケ余裕もないですかね( ̄∀ ̄*)
一昨日は進研ゼミで、昨日は神カル2でWS出てましたもんね(笑)
体調とか大丈夫なんでしょうか?(←今更)

あ、私は大したスケでもないのに体調壊してますけどね!(爆)

熱はそのまま下がってるんですけど、いまいち本調子には戻れず(-ω-;)

貧血なんですかね?
頭がふわふわした感じが続いてます(T∀T;)

でも、明日の飲み会に参加しますけどね!(←)
明日は前の会社の人との女子会なのです(*´艸`)
これは這ってでも行かねばっ(え)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

体調不良。 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.111

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

体調不良。 ≪        ≫ オトノハ Vol.111